| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『久々に腕枕でギューーーーー♪』



12月22日(火)スーパー迄一緒に行ったね♪チョット手繋いでくれた♪
24日、25日のパンもコンビニで選んだよ♪
一応念の為にカップ麺も11コ買ったよ。勿論毎日食べるとかせんだろうけど(笑)

居らん時でもちゃんと出来るように色々書いたりセットにして用意したり、自分の準備チェックしたり片付けたり、時間があっという間(汗)

委員会、今日Nが遊ぼうって言ってきてAチャンが「いいよ」って言ってくれたらしい。よかったね♪

夜はマリオカート→キャッチボール→シャワー→ぬいぐるみごっこ♪

PM11:49~眠。

今日は腕枕でギューーーーー!!してねんね♪
明日から一緒に寝れんもんね(泣)腕の筋肉痛は覚悟やなぁ(笑)
幸せな気持ちで一緒に眠りました♪


12月23日(水)朝御飯はリクエスト通り目ん玉丼ダブル&チキン♪

朝の時間ない時にLINEでママにメッセージ保存してくれよったね♪ゲームだと思ってた、いつものように。
だから見といてって言われてチョットうるっとしたやん(汗)
ちゃんと返事打っといたよ♪読んでくれるかな?

朝スーパーに追加リクエストのファンタオレンジ&午後ティレモン買いに行く。
そしたら『今日何処迄一緒に行く?門迄来る?』って(笑)内心すんごい幸せ感じた♪「でも恥ずかしいやろ?スーパーでいいよ。ファンタ買うし♪」
ありがとうね♪その気持ち、嬉しかったよ♪でも一緒に行くの我慢したよ!えらいやろ?(笑)

ちゃんとボトル入れ替えて、半端を帰ってきて飲む用に置いてる。手紙もつけたしたけん。

たった1週間やのにね(汗)
前は急に4ヶ月だったのにね(汗)
コロナとか予想外の状況&状態にならん限りは1週間。
ここらの病院、他コロナ出てるし、此処からも出る可能性は大いにあるし。だからチョット怖いけど、永遠のサヨナラにならんことを願う。

10時~リハビリ行った。
次一応1/4(月)にリハビリ予約とってる。

君の昨日の玉子丼残ってるから冷たいけどソコにご飯入れて、玉子がゆみたいなんをママは昼に食べた。

気持ちの整理をつけて、君への準備セットとか確認して、出発しまぁす。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧