| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『ズボン3着』



11月30日(月)朝また悪い癖。『行かんとあかんのーん』『行くんよ!体調悪く無いやろ?!』はい、シッカリ食べましょう。頑張りましょう。

ママは買物→片付→9:30~リハビリ→アベイル→帰宅(14時頃)

メッチャ足腰辛い。
肩凝りも(泣)

君のズボン3着選んだ。相当悩みまくりながら店内メッチャ見尽くした。時間かかっとるけん怪しまれてたかも(笑)

レディースでサイズ感いい感じなんやけどデザインがねぇ(汗)ちゃんと男の子らしいズボンが良いしね。でも細身のが多いんよねぇ...体型的に似合わんから細身は却下やしムズイ(泣)

身長に合わすとウエスト合わんし、逆もそうやし。裾折る前提でウエストに合わすしかない。キツかったら可哀想やけん調節出来るやつで...条件に合う3着選ぶのに相当手こずった。

君が宿題終わってから3着全部試着してもらった。ウエスト調節、くくるのも止めるのも手こずったねぇ(汗)まぁ初めてそういうズボン履くし仕方無いか。頑張って慣れてね♪

早いけどママからX'masプレゼントの一部として。嵐はX'mas迄待ってね。当日ママから貰えんのは辛いやろ?
それとも当日はサンタさんからだけでOK?なら早く渡してあげたいけど...パパがX'masプレゼントはX'masに渡せって言うけん(汗)

今日音楽室の掃除で先生の手伝い沢山出来たみたいで、すっごい満足そうに話してくれた(笑)可愛い♪
発表会のステージ作ったらしい。テストも1問間違い。

朝の挨拶運動Mサンが門に居たからテンション上がった♪って(笑)頑張れたね♪良かったやん♪

チップスターショコラ高いよねぇ。でも好きなんよねぇ。また2箱買っといたけん食べなね♪

PM11:07~眠。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧