| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『服買ったげた♪』



8月25日(火)今日はN君と帰って来たらしい。いっぱい話せたって。

帰ってきたら冷たい飲み物出してあげるんやけど、500mlかるくすぐ全部飲むよね...。

Ayuの2019-2020カウントダウンライブ、DVD+CD+グッズ。ミュウモから届いた♪一言添えられてたのはサプライズ。クリアバッグ可愛い♪DVD観たいけど時間的に中途半端。

PM10:37~眠。


8月26日(水)今日もN君と帰って来た。
宿題は、こないだ予習で頑張ったとこやけんスグ終わったね。漢字の直しもテストが1問間違いやったからスグ終わった。

スイッチしてHDD、半沢&ナギサさん観て御飯。

腕枕&ギューで、PM10:52ねんね。夜中じゅう腕枕してたから肩ヤバイ。


8月27日(木)朝N君が先に居るの見つけて声かけたけど届かず、暫くしてN君が振り向いたからママが手を振ったら来た(笑)結局君と一緒に行くことになった。

N君の傘が君に買ってあげたものと似てて、大きくてグラスファイバーのやつだったから2人で喜んでた♪

S君も丁度おって話入ってきてスーパー辺りから3人で行くことに。
飲み物買って帰る。君は帰って来て500ml全部飲むけんね(笑)11本買って4本はパパに。

『私たちはどうかしている』観つつスマブラ。

だし巻き作って味見してって君に頼んだらホクホクで美味しいって♪
何口も食べるけん、味見ちゃうやんけ!って(笑)

PM10:54~眠。

最初は腕枕。途中から横向きで君がママを後ろから抱きつく感じ。


8月28日(金)朝から御飯おかわりしてくれて嬉しい♪シッカリ食べんと倒れるけんね。
絵の具いる言うてたのに忘れてたから、9:30~リハビリやけん、その前に急いで持って行った。間に合ったけん良かった。

今月お小遣いやっと!
しゃりしゃり梨、Amazonで頼んだよ♪梅昆布も。

下校3:30やから大体3:50帰宅。でも今日は4時なっても帰って来ず。何かあったらあかん思て迎えに行くことに。

パパは窓から見てて、電話かかってきた。いつもと違う道やけど、そっちから来よんが君じゃないんか?って。

あんなに違う道はあかんって言ってたのに!!
何かあった時にどうにもならん!!
しかも昨日の朝話してるよね。N君と道が違うけん合わそうとする。ママが一緒に居らん時は違う道絶対あかん言ってるのに、なんで約束守らんのん。そんなことするから信用できんのんちゃん!!
ほんま赦せれん!!

夜は腕枕→胸枕→腹枕→ずりずり落ちながらPM10:53~眠。


8月29日(土)AM7時起。
はよ御飯食べんと昼12時くら寿司予約してくれとるみたいなけん。
朝のゲームからの、ぬりえ。だいぶ塗るの上手くなった。筆圧もやけど工夫したりとか。

くら寿司の後はアベイル。君の服買ったげた♪上の服とズボン。
パパも珍しく買うみたいやけん1000円だけやけど出した。全部買ったげるのは無理(笑)
ママは欲しいのが無かった。
後、違う店で君のパジャマ買ったげた♪

髭男大好きやけどyoasobi、ヨルシカ、yamaも好きで歌う。そもそも髭男もママが好きで君に勧めてたのに、その時は興味持ってくれんかった。

腕枕でPM10:42~眠。


8月30日(日)朝からギューしてラブラブ久々やねぇ♪

昼、クロワッサンをトースターで焼いたの9個も食べた(汗)

で、夜、天下一品食べ行きたいって。パパは御飯だけに出るん嫌やけんって早めの時間に出た。
近くの小さい夢タウン行ってポケモンの新しいぬりえとスタンプ5個、ポエムの丸&四角両方1pずつ買ったげた。

Amazon届いたら自由なお金無くなるわ(笑)
買ってあげたいもの買うと1万とかすぐやんねぇ。

天下一品、昔と違って定食とかあった。でもママはラーメン食べんからママの定食のラーメンがパパ行き。ママ白米と餃子のみ。
君は満足♪でもチョット自分で濃くして食べにくかったらしい(笑)『次はアッサリにしよ』って言ってた(笑)

腕枕でPM11時~眠。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧