| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『今治宮殿』



8月15日(土)因島とこで写メ撮って、ばぁば&じぃじに送ったけど...
しまなみからの海の景色は今しか見れんけんちゃんと見とくように♪

今治のくら寿司行ったね(笑)でも「マダ先やけんおなかいっぱいせんように」ってパパに言われて、まともに食べれず腹5分目らしい(汗)
ママも食べんかったけどコンビニあるし...。

君の「四国ってコンビニあるん!?」発言は調子乗り過ぎて呆れたけどな。パパが四国バカにするけどオマエもマネするんか?人間としてうっといマジで(怒)

電話鳴らしてるけど、連絡つかんからイオンの駐車場で待機。中に入ると絶対に会いたくない人と会ってしまうから。

ちょっと迷子になりつつドライブ。
小松ゴルフのとこに居ったオレンジのフェリーがマリンパークに居たからビックリ(笑)

てか、何気に走っててマリンパーク入って行ってしまったのもビックリやったけど(笑)

君のお姉ちゃん家行ってみたね。メッチャ怖かったんママだけやろうけど...。
君は「見たかった、会いたかった」って言ってたけど見ても解らんよ多分。
家から出てきたら解るだろうけど姑出てきたら塩投げつけられるわ多分。

ばぁばの家も検索かけたら近い。行ってみよう。細くてクラウン入らん道やし、どの家か解らん(泣)

ガラケーのナビウォーク、昔なら使えたのにぃ(泣)

結局会えんかった。調子悪かったんかなぁ(汗)君の突然の発言で来たからねぇ...。残念(泣)

帰りに今治宮殿行った。日本食研。写メ撮った♪すごいよねぇ♪ママも久々に宮殿見たけど、なんかやっぱ好き♪
此処で働いてみたいと思っとったもん。無理やけど。

君も『すごい!お城みたいやね!』って。

帰ってシャワーして眠ったのは、またまた0時前。

※後日ばぁばから連絡来て、急な不幸事があったらしい。君に会えんかったのがすごく残念って。来るとき事前に教えてぇって。
急に行ったしね(笑)
君もばぁば&じぃじに会いたかったから残念だったし、またいつかタイミング合う時に会えたら良いね♪


8月16日(日)AM7時起。
辛いけど起きんと夜眠れん。頑張って起きたね。えらい。

ぬりえ綺麗に出来たね♪

HDD溜まってるの消化するん大変(汗)夜ご飯からは君の観たいDVD観さしたげた。

ポケモンのシリーズ多くてついてけん。ダイアモンド&パールってやつになっとるし(汗)こないだアドバンスジェネレーションとかサン&ムーン観よったんやけど...。
借りる時シリーズで続けて3本以上ないと借りん。その時続けて3本あるシリーズ借りるから前に観た続きとは限らん。

出てくるキャラが全然違うけん覚えな解らん。君に言われても話ワケ解らん。

ちゃんと早く寝るよって言ってPM10時に眠れた。なんとか良かったかな。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧