| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『委員会』



4月8日、登校、ラスト1本道迄一緒に行った。
11:30下校。迎えナシ。
窓から見てたら横断歩道で遊んでるのが見えて、安心出来んやん!って思った。怖いわ(汗)
ちゃんと帰ってきてから話したけどね。

ママは夕方4:30からリハビリ。Kサン同じ時間やから一緒に行く♪
君はパパと2人で、パパのメガネ修理に行った。

今日、学校で委員会決めたって。第一希望が飼育&園芸で、希望通りなれたらしい♪良かったね。
ちなみに班長にもなったらしい。(※コレ育児日記に書いてね♪って(笑))

10:35に眠れた。


4月9日、横断歩道2つ渡って、コンビニ迄一緒に行った。
N君みつけて声かけたけど気付かんかったね。頑張って行ってらっしゃい。ママが超不安やわ(汗)

帰って片付けしてイオン行った。パパ寝てるから静かに出た。
毎年学年頭に買う学校プリント用の10ポケットファイルと6ポケットファイル。
じんべえさんのスタンプセット。ちゃんと寝癖直してもらう為、すみっコのヘアーブラシ。
食べたい言うてたローストビーフも買った。

今日は初めての委員会があるから楽しみにしてた♪
3:30下校。迎えナシ。
話したのにまた横断歩道で遊んでた(怒)
委員会1学年上の友達H君と一緒で嬉しかったって♪良かったねぇ♪
委員会の担当が1年の時の担任やから最悪やけどって。それはまた...なんとも残念な(汗)

生活ノート、連絡袋ごと忘れてきたけん電話で時間割聞いた。連絡袋に入ってる出来ん宿題は朝行ってから頑張って。

昨日よりちょっと早めの10:10に眠れた♪


4月10日、登校の時、横断歩道のとこでN君と会った。気付いたね。コンビニでママはバイバイして2人で登校したね。
いちびらんと行かなあかんで!充分気を付けて、ちゃんと周り見て落ち着いて。

明日はパンが良い、コンビニで買ってって言われたから選ぼう...。

ママ10:30からリハビリ。

15:30下校。また横断歩道で...(怒)事故せな解らんのんかクソガキ共が(怒)

数年ぶりにカーズ&ロングトミカ出したね。名前思い出しながら1台1台出しつつ遊んだね、懐かしい。

金曜ロードショーのコナンくんをリアルタイムで見てから布団。
11:32眠りにつきました。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧