| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

曇天に哭く修羅

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四部
  魔術学園領域の拳王

 
前書き
上手く終わらないのは何時も通り。

用意したオリキャラとその設定は殆ど最後まで出番が来なかったなあ。

キャラ設定に追加しました。 

 
【冬季龍帝祭】は《島崎向子》が優勝した。

準決勝第二試合で《立華紫闇(たちばなしあん)》を倒した《春日桜花》が棄権したからだ。

そして時は経ち年末。

遂に【全領域戦争】が始まる。

現在【団体戦】の一回戦を控えていた【龍帝学園】のメンバーは中部領域に来ていた。

場所は日本国内に存在する最大のスタジアム【アポロンズ・スクウェア・ガーデン】


───────────────

選ばれた龍帝のレギュラー陣は

島崎向子

春日桜花

立華紫闇

江神春斗(こうがみはると)

《橘花 翔/たちばなしょう》

───────────────


「じゃあ行っくよ~みんな」


向子が間延びした声を上げる。


「良いですよー」


桜花は覇気が無い。

紫闇は武者震いしている。


「準備は万全です」


春斗は僅かに微笑む。


龍帝(うち)が団体戦で負けそうな魔術学園は全国で一つだけですからね。組み合わせだと決勝まで当たりませんし」


翔は平常通りの顔で返事をした。

紫闇は先が待ち遠しい。

この全領戦で勝ち抜いたなら【魔神】へ挑めるが、それは【個人戦】の優勝者のみ。

龍帝では向子の持つ権利だ。


(来年こそ冬季で勝つ)


龍帝の面々は向子を先頭に入場。


「今は全身全霊で楽しむぞ」


紫闇は戦意を剥き出しにして笑った。
 
 

 
後書き
終わるまでに1年近く掛かりましたね。

読んでくれた方へ感謝を。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧