| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『コロナウイルス』



1月31日、当分君の声聞けてない。相当辛いし淋しいし悲しい。こんな気持ちなんはママだけ?


2月1日、久しぶりに会えた。可愛い笑顔で悪戯な行動。
むくれて膨れたホッペや、我慢して遠い目をする姿も君らしい。パパとの言い合いはマジで苛つくけど...。

離れて気づいたことは、君は超可愛いってこと♪♪♪良いとこも悪いとこも含めて全部やっぱり可愛い♪♪♪
大好き、愛しい♪
君の元に戻っても此の気持ちのまんま居りたいなぁって思うけど、其れは無理なんかなぁ...やっぱり。


2月2日、驚かそうと思って来るけんコッチはいっつもビックリで困る。ビックリしたママを見て君は意地悪な笑顔を見せる。

昨日より距離が近い気がする。スイッチが無いけん其の分お話してくれる。
君が来たときの為に置いてるアップルティや、お菓子を出してあげる。こんなことしかしてあげれん。

駐車場行って、君が運転席でママが助手席。乗るのに時間かかったけど何とか乗れた。降りるのも難しかったけど慣れんとね...(汗)

いつも心配してくれてありがとうね♪今日も逢いに来てくれてありがとうね♪


2月3日、今週はMサンちの預り無し。パパが1月末で現場終わって、休んでるから大丈夫みたい。
コロナウイルス怖いね。マスク何処も売り切れ。
君のクラスに香港?台湾?から毎年夏だけ来る子おるんやけど、特別に今日から日本来て登校しよるって。
アッチが休校らしい。
え、大丈夫なんそれ...って正直思ってしまった。

ママは外出許可貰って家の階段練習。高さが病院よりあるから感覚を知る為。でも右足の方が筋肉痛なりそうだった。降りるのが怖かった。


2月4日、少し話せたね。
でも2人じゃないけん話したいこと何でもってわけにはいかんね。


2月5日、学校帰りに寄ってくれた。
リハビリ終わりメールしたら既に居たことにビックリ。

スイッチはしてるけどピッタリくっついてる。ギューってズットしてたね♪
青リンゴのハイチュウ買ってあげてた。全部ペロッと食べたけどお腹空いてる?ちゃんと食べてる?大丈夫?色んな事が不安で心配で...耐えれん。

リハビリの先生が隣のベッドに来て、パパがチョコの銀紙剥がして、ハイ!ってくわえさそうとしてた。最低。失礼なことせんで。明日改めて謝ろう。
君も『パパさいてー』って(笑)

ママの職場の店長移動って(汗)12日午前中に今の店長と次の店長が来てくれるらしい。迷惑かけっぱなしでサヨナラ辛いなぁ。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧