| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『約束』



1月13日(月)祝日。
来てくれた。
1月9日(木)のN君来宅の経緯を話してくれた。コッソリとパパおらんなった隙に。

下校は今N君と同じ道で、N君とT君と、ほ〇〇チャンと一緒らしい。
で、N君家迄一緒に行ってお母さんに直接『今日来て欲しい』ってお願いしたらしい(汗)
どうにかOK貰ったら急いで帰って着替えて準備したらしい(汗)

もう何から突っ込んだらいいか...とりあえずN君のお母さんすみません(汗)
で、走って帰ったんか聞いたら『急がんとNすぐ来るやん!』って言うけん『登下校走ったらあかんやろ?転けたら?事故したら?他人は関係ない、自分が自分の為に安全に落ち着いて歩かなあかんやん。いっつも一瞬の小さいことが取り返しつかんなる大きな事故や事件に繋がるって言ってるやん』って話した。

そもそも下校中に自分の家通り越して、本来の道と違う他人の家行く事自体あかんやん。
もう二度と行かんで。走らんで。約束。

何も信用できんなるし、見えんとこ解らんとこで万が一命の危機にでもあったら...考えただけで耐え切れん。


1月14日、ママ松葉杖2/3の体重かけるようになった。で、松葉杖2本から1本になった。

君は、ほ〇〇チャンと別れたって(笑)
最速の期間やったけど何かあった?


1月15日、電話での君は今日妙に可愛くて、でも悪戯っ子って感じ。
松葉杖1本なったの報告したら喜んでくれた。ありがとう♪


1月16日、喉痛い言うてんの治らんね(泣)
熱上がると40度とか平気でいくけん怖いんよね(泣)
パパちゃんと夜中とか世話出来んだろうし、無理矢理汗かかせようとしたり、間違ったことばっかしようとして怖いんよね...お願いやけん更に悪化することの無いように気を付けてね(泣)

N君来て遊んでて4時に帰った。K君は4:30に帰った。


1月17日、君は酷くなってないかな...ちゃんと水分とって喉潤して手も綺麗に洗いよんかなぁ...傍に居らんのホンマもどかしい。


1月18日、君が来てくれるけど、ママ風呂行く間1人なってしまう。
そしたらKサンがH君呼んでくれて一緒にゲームしてくれた。

PM1時~バスケやからギリギリ迄一緒におってくれた。で、またパパの車で仲良く一緒に学校迄送ったね♪

KサンとH君に感謝!!
なんかママ助けられてばっかり(汗)

君が、思ってたより元気そうで良かった。悪化せんでよホンマに...(汗)
あんま話せんかったけんちょっと淋しいけど。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧