| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『始まり』



1月7日、学校始まった。久々の登校やのに雨...しんどいね...でもFight♪
パパも仕事始まった♪
ママは松葉杖始まった。
火曜日またMサン家にお世話になります。

松葉杖は体重の1/3を掛けだした。掛け過ぎるよりは少な目のが良いって。感覚が難しい(汗)
今迄と違って体力が要るし力も要る。

自律神経失調症でバランス取るの難しいし、両足の原因不明の痺れで足裏の感覚もあんま無いし...なんかうまく出来る自信無いんやけど(汗)
感覚掴まなあかんのに不利な事しか無い。

悪条件...でも感覚掴めなんだら遅れてくばっかやし、バランス悪くてもいいから取り戻そ!!やるしかない!!


1月8日、パパの弟夫婦が君の下校時間に合わせて来てくれた。家に1人よりは安全面で誰か居た方が良いから...。

生活ノート学校に忘れて来たらしく、N君のお母さんに自分で電話して聞いたって(汗)姉さんの携帯借りたんだろけど...。
マジか...そんなことしたんか...お母さん絶対ビックリしただろうになぁ(汗)どぉしよ...

朝、ヒーターに直で制服ひっかけて溶かしたらしい。火事にならんで良かった。
当たり前かもしれんけど、教えんと知らん事やん。解らん事やん。一言、危険って教えてあげろや。

火傷もしてないしホンマ良かった。でも古い方の制服でセーフやな(笑)
ママ居らんとこでパパに怒られよんは不安しかない。殴られてなけりゃええけど...。


1月9日、PM1:25下校。N君遊びに来てPM4時に帰ったらしい。楽しめたなら良かったね♪

中〇ほ〇〇チャンとラブラブらしい。告って告られてデート(勿論校内)の約束。次はいつ飽きるんかなぁ?どうせまた早いだろぉな(笑)

ママ松葉杖少しだけ進歩した。ってゆっても進み方が1、2、3、から1、2、になっただけやけど。
リハビリの時間外は廊下で練習する。


1月10日(金)Mサンち。
S君&妹と楽しくゲームしたらしい(笑)良かったね♪


1月11日、ほ〇〇チャンとラブラブやけど、あの子はもうエエのん?好き言うてたのに告らずに終わった(笑)
熱しやすく冷めやすいの典型的なタイプやけど、あまりにも飽きるん早いわ。ママもすぐ飽きるけど大人は情が絡むから厄介よな。
今のうちだけやでスッパリ次々いけるん。そのうち女の恨み買うわ。考えなあかんで...。


1月12日、ママとほ〇〇チャンどっちが好き?って聞いてみた(笑)そりゃママよ!って即答。良かった、まだ大丈夫やわ(笑)
そのうち冗談でもそんなん聞けんなるもんな...。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧