| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『2020年』



2020年1月1日。

用意して隠してたお年玉、場所言って渡してあげてって言ったけど、大丈夫かな...。

君が来て新年の挨拶。新鮮で可愛かった(笑)
沢山遊んだね♪でも遊び足らず駄々っ子。我慢も沢山してるから限界かなぁ...(汗)

でもたぶん大丈夫!
此処でこうして発散も出来てる。保てる筈。頑張れる筈。
信じてるよ、自分自身が痛い目に合わん為に賢く立ち回れるって...。


1月2日、来んと思っとったら夕方来たね。来た瞬間『車椅子乗りたい』って言うし(笑)
目的はママじゃなくて車椅子。チョット悲しいけど仕方ないよね、病院来ても楽しいことなんか無いもんね基本的に。

リハビリ室は休みの日じゃないと遊べんもんね。ここぞとばかりにリハビリ室を満喫してる(笑)まぁそんな姿が可愛いんやけどね♪

入院してる他の人が来たらビクッ!として、その顔がおもろ過ぎ(笑)
そりゃ入院してる人は自由にリハビリ室で自分でしていいけん来るよね。

帰るとき『また明日ね』って言う君を抱き寄せたら、頭なでなでしてくれる。泣きそうなるし(汗)
ありがとうね♪気を付けてね。

今日やっとセクハラ爺さん退院したけんハッピー♪朝早くから夜遅く迄其処で煩くてそれも迷惑だったし。


1月3日、君がお昼前に来てくれて一緒に御飯。
君、段々生意気な元の君に戻りよるよ(笑)でも何故かそれが妙に嬉しかった。
やっぱり無理して頑張り続ける君より、自然体の君らしい君が1番安心する。

約1ヶ月ぶりに腕枕したね♪一瞬だったけどね。パパの足音で、見られたくなくて焦って離れたけど(笑)

で、やっぱりリハビリ室(笑)
君は車椅子乗って、ママは声や右足で信号や遮断機を言われるがままに表現して遊んだ(笑)

帰るとき久々に下迄見送り行けた。ギューしてバイバイの繰り返し。離れがたいね...淋しいね...ごめんね、悲しい想いさせてしまって(泣)

また明日ねって言ってくれたから、明日も待ってるね♪ありがとう。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧