| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

オズのケーキ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第十二幕その五

「実はね」
「そうだったんですね」
「オズマ姫より年上なのはわかってましたけれど」
「お酒飲める年齢でしたか」
「それでワインもですか」
「飲まれますか」
「そうよ、ただ飲むお酒は」
 そのお酒はといいますと。
「甘いお酒よ」
「ワインでもですね」
「そう、甘いお酒で」
 それでというのです。
「それが大好きでね」
「飲まれる時はですか」
「いつもそうしたお酒なの」
「そうでしたか」
「それと私は幾ら飲んでもね」
 そのお酒をというのです。
「酔い潰れないの」
「そうですか」
「そう、そしてね」
 それでというのです。
「飲む時はお姉様に注意されたりするの」
「飲み過ぎと」
「そうね」
 実際にというのです。
「そうなってるの」
「そうでしたか」
「だからあまり飲む時はないの」
「では普段は」
「ジュースや紅茶よ」
 こちらを飲むというのです。
「本当にね」
「そうでしたか」
「私も飲むけれど」
 ケーキも言ってきました。
「やっぱり甘いお酒がね」
「お好きですか」
「ワインにしても」
「甘いワインですか」
「それを飲んでいるわ」
「そうですか」
「そしてね」
 そのうえでというのです。
「楽しんでいるの」
「ではこのパーティーの時も」
「どうしようかしら」
「今はですか」
「あまりそうした気分ではないわ」
 そうだというのです。
「お酒を飲む様なね」
「そうなんですね」
「お酒を飲むよりも」
 それよりもというのです。
「お菓子や紅茶を飲んでお芝居にね」
「音楽ですね」
「そちらを楽しみたいから」
 だからだというのです。
「今はね」
「お酒よりもですね」
「そちらを楽しみたいわ」
「お酒は逃げないですし」
 女王も笑顔で言ってきました。
「それで、ですね」
「ええ、そのこともあって」
「今は、ですね」
「お酒は飲まないです」
「そうですね」
「それと」
「それと?」
「本当にケーキをです」
 それをというのです。
「期待しておいて下さい」
「最高のケーキですね」
「クッキーとケーキには自信があります」
 こちらにはというのです。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧