| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『手紙(泣)』



12月7日、君は泣いてないのにママが泣いてしまう。不安過ぎて怖くて...離れてるのも、パパと2人なのも...

いつも言ってる事、丁寧にしてるって、していけるって信じたい。
離れ離れは想像以上に悲し過ぎた。1日だけでも本当に耐えれん(泣)早く君の元に帰りたい(泣)


12月8日、みっともない姿を見せてしまったね。君も、淋しいし嫌な想いもしてるだろうし無理させてしまってるのに...ごめんね。

1人で眠ることが初めて出来たって聞いた。不安な気持ちを抱えて1人で布団に入ったと思うと申し訳なかった。
なのにママが泣くのを堪えるのに必死だった。


細かいことを言えばキリがない(汗)
正しい判断するように言い聞かせてた。
安全には充分気を付けるように、落ち着くように、今迄よりもっと意識してくれる筈だと信じたい。
体が辛いときは我慢はあかんってのはチャント解ったよね。無理するのと頑張るのは違うからね。


12月9日、君が『書いた手紙忘れた』って昨日言ってて1日待った。自分の意思で書いたらしい。そんなこと想像つかんかった。

『読んだら泣くよ』って言った君。まんまと泣かされた。レターセット在るのに手作りの封筒作ってくれてた(泣)
愛のこもった手紙は一生の宝物です♪(泣)

君は案外そっけない態度。甘えると泣くから?それとももうママ居らんで平気ってこと?踏ん張ってるだけ?
聞いても教えてくれん。そもそもそんなこと聞くなって思ってる?ごめん(汗)

パパに、新しい靴を買ってあげてって頼んでた。ママがこんなことなって気を遣ったりして、言わんのんじゃないんかなって思ったから。

買ってもらってから来てくれて、見せてくれた。とうとう同じサイズ。
寝たまんま動けんママに履かせてくれた。なんとジャストサイズ(笑)なんか君が急に大人になった感じ(汗)


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧