| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『最近迷惑』



11月7日、今日は英語のタブレット学習。発音のとこ2回。そして日本語を英語で言うのは今迄のとこでは完璧。だからそれを英文で書けるようにスペルを覚えることに。

自分で選んだのが「What is your name?」だったけん、ちゃんと丁寧に書くことも気を付けつつ単語も覚えるようにシッカリ書く練習したね。

「無理よこんなん覚えれん」って、する前から諦めよったらこの先どうにもならんで。頑張りぃ♪


歯、上の右D、思わず「何これ!」って叫んでしまった。次の歯が生えてきよるのに前の歯が抜けきらん。
不思議な状況の歯。痛みも違和感もないみたいやけど。

貼り絵、後は絵の具で仕上げるだけらしい。休み時間終わらなんだら居残りするって。仕方無いんやけん、思うように仕上がるように頑張りぃ♪

体育館にイラストクラブの絵が貼られるらしいけん、それも見んとね♪楽しみにしとこっ♪


11月8日、居残りならずに終わったね♪
でも担任は早く貼ってしまいたいけん「早くやりな」ってズット言い続けたらしく、マジうっとかったって(笑)

まぁ仕方ないね。皆の作品貼ってるのに君のだけ間に合わんかったから貼らんってのは避けたいんやろう。

それはなんぼ君が「間に合わんでもええ貼らんでもええよ」言ったって担任は皆のを貼りたいけん。

帰り、N君がT君と帰るか君と帰るか悩んでて、T君と君の2人がジャンケンすることに。何回勝負かも揉め出すし...うっとい。

早く帰りたいのに時間の無駄。T君ちの方で3人が一緒に帰るようにした。

N君もどっちと帰ろうかなんか悩む必要ないのに。道は決まってるんやから決められた道で帰れば良いだけやん!

しかも明日の小学校祭り終わったらウチ来る言うし。
用事入るかもしれんけん無理って言ったのに来るって理解できん。
なんか最近なめられとる?もっと厳しく断っても平気?迷惑ってハッキリ言っていい?


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧