| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『執念のぐでたまガチャ』



10月25日、朝、降水確率10%だったけん傘持って行かんかったけど、帰りに降った。
だから急いで学校じゃなくて家に帰って傘取って学校に行った。
そしたら、待ちよる間に雨は止んだ。
なんか妙に疲れた。

ちゃんとHサンに返事渡したよ。隣に座って読んで、お菓子やシールも見て、喜んでくれた。良かった♪


10月26日、歯科。
それから、ぐでたまガチャ欲しくてくら寿司デート。Get出来たから良かった♪

夜9時前に布団。少しスマホ触った後ママの腰踏んでくれた。ママ途中で一瞬寝オチ。君は少し焦ったらしい(笑)


10月27日、らぁめん花月行きたい言ってたけどイオンじゃなくてMr.MAX行く途中に在る方に行くって。
食券やしイオンの店舗と全然違うくて量も少ないし客少ないしガン見されるし散々。

ママ自身ラーメン屋のラーメン食べんけんええけど...いつもの店舗と明らかに違うもの出されると嫌よね。損したとしか思えん。パパも2度と来ることはないって言ってたね(笑)
(※この店舗は次通った時には潰れてた(笑))


こたつ布団見にMr.MAX行ったらしいけど無かった。ドンキも無い。いやいや安定して置いてるのはニトリやろって言ったら行った。購入。

君とパパ久々マイクラ。言い合い付きの。


10月28日、君待ち中のHサンとの話。
お母さんが、ママに、いつもありがとうって言いよったって。
手紙交換しよんも知っとるみたい。
こちらこそって伝えといてって言った。

Hサンは最近トイレにこもって叫んだりせんくなったって。良いことや♪ちゃんと成長しよる♪

君が来てHサンとバイバイ。

みんな遊び楽しかったって。基本的に競うことは嫌いで仲良く遊ぶのが好き。


10月29日、肉じゃが久々でハイテンションで食べてくれた。
一時期は肉じゃが何故か嫌いなってて、理由無くてすごい謎のまんまで、また食べ出した。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧