| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

祝・一周年!(伴装者一周年記念)

 
前書き
いつも『響き交わる伴装者』をご愛読下さり、ありがとうございます。応援してくれる読者の皆さんのお陰で、遂に一周年を迎える事が出来ました。

こうして毎日でも更新を続けてこられたのは、皆さんの応援のおかげです。本当に感謝が尽きません。重ね重ね、ありがとうございます。

Gまで書き終えた今作は、そろそろ次のフェーズに移行します。
待ち受けるはアルケミックカルト。皆さん大好きな、あの錬金術師の出番ですね。

無論、オリキャラが増えます。CPもまだ増えます。
この先もお付き合いいただけるというのであれば、私はまた全力で次の一年を駆け抜けていきますので、これからも応援して下さると嬉しいです。ついてこられる奴だけついてこいッ!
 

 
響「一周年、おめでとうッ!!」

翔「ちょうど一年前の今日、『戦記絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~』の連載が始まったんだよな」

翼「作者が某動画サイトの一挙配信で沼にハマった、との事だったが、気付けばもう一年も続いていた。これもひとえに、応援してくれている皆のお陰だ。本当にありがとう」

クリス「毎日更新とか頭おかしい事やらかすし、書く物全部が砂糖吐きそうになるくらい甘くなっちまう作者だけどよ。お前らとみんなで作った作品だって、いつも感謝してるんだぜ」

純「これから次の一年に向けて、また頑張っていくから、これからも応援してくれると嬉しいな」

未来「それで、次の企画って?」

マリア「言うまでもないわ。次に目指すのは勿論、GX編よッ!」

セレナ「わたし、もっと出番が欲しい……」

ツェルト「心配するな。セレナには、俺やマリィとのシーンが増える予定らしいぞ」

調「わたしも、素敵な人と……その……」

切歌「アタシも運命の人との出会いが欲しいデースッ!」

奏「折角生き返ったんだ、あたしの出番も多めに割り振ってもらいたいな」

紅介「俺達にももっと出番を!」

恭一郎「未来さんと付き合いたい!」

流星「調ちゃんとのラブコメ」

飛鳥「みんな、落ち着けって……。まあ、僕も出番は欲しいけど」

緒川「皆さん、要望が多いですね」

弦十郎「Gまではあくまで準備段階だからな。本番はGXからだとも言えるだろう」

了子「GXではもっと喋りたいわね~。それに、私もロマンスもしたいわ~」

藤尭「キャラが増えるからなぁ……。構成練るの大変そう……」

友里「朔也くんがぼやいてどうすんの」

アドルフ「俺達XD出身組にも活躍はありそうだな」

九皐「八紘兄貴の出番があるなら、俺の出る機会も増えるのかもな?」

ヘタ翔「僕達、並行世界組の話も時々書くみたいだから、積極的に供給を要望するといいかもね」

グレ響「どうせスケベな方もまた書くんでしょ? わたし達、別にエロ専門ってわけじゃないんだけど……」

ヘタ翔「でも響さん、悪い気はしてないんでしょ?」

グレ響「ば、バカ……ッ!」

翔「ともかく、まだまだ俺達の物語は続いて行くから、これからも応援してくれ!」

響「それに作者さんの野望……なんだっけ?」

翔「『全装者カップリング計画』か。この作品の糖度も上がっていくから、ブラック珈琲の準備も忘れるなよ?」

響「それじゃあ、改めて──」

翔、響「これからも応援、よろしくお願いします!!」 
 

 
後書き
次回からは不定期に短編上げていく期間になります。
さあ、リクエストタイムだ。供給して欲しいCPとシチュを言えッ!全部は無理だが、叶えてやろうッ!R18の方でも構わんぞッ!

ちなみに恭みくの告白回、流しらの馴れ初め、ヘタグレとIFクリス先輩の新作は書く予定が立ってますw

GXはツェルマリセレ、流しら、○○×切歌の供給が始められるし、錬金術師やオートスコアラーのオリキャラも出すし、XDからはノエルくん出す予定だから気長にお待ちください!

それではもう一度。伴装者一周年、おめでとう!!



イラストはクラさんから。
翔くんのスーツが響のバースデーグッズで着てたやつと聞いた時は変な声出ましたw 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧