| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

転生したらイラストリアスだった件 

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

戦闘校舎のユニコーン
  二話

 
前書き
こんにちは作者のねこネコ猫です この前は大幅な話の変更すみません 主人公の容姿的に高校生はなんか違うので変更しました  今回は原作主人公のクラスに教師として赴任してきます ニヤニヤしながら見てください  教員免許は神様が取ってくれました 新しいアズールレーンのキャラがけっていします    それではどうぞ 

 
イラストリアスサイド 
  
  今日は神様が用意してくれた教員免許で私立駒王高校に赴任することになりました   
  
     どんな子たちがいるのかな? たのしみです  教師移動中・・・・
 一方教室では

  今日は新しい教師がきますよそれでは入ってきて... 今日この高校に赴任してきたイラストリアスです この高校のことたくさんおしえてくださいね よろしくおねがいします  

 あ! 教会の近くにいた人だ あら あの時のシスターは元気? はい!、 はい! それでは質問タイムです  はい!
  
  好きな人はいますか  すきな人は妹です   ユニコーンっていいます  来週からこの学校通うんですよ   へー   先生 妹さんはおっぱい大きいですか?  元浜くんそういうことは言わない方がいいですよ ウフフフ  クラスのみんな「「「「めっちゃ怒ってる」」」」」 先生妹ちゃんを俺にください  松田くん あげるわけないじゃないですか おこりますよー 「鬼の形相」 「「「「「「こえーーーーー」」」」」」」   はい! これで質問は終わりです 授業をは始めますよ   授業後  
 
  イラストリアス先生ちょっとオカルト研究部まできてくれませんか?  
   

  はい いいですよ  いきましょうか  


   部長連れてきました   



   つづく
  
      
 

 
後書き
ここまでみてくださってありがとうごさいました  次回は焼き鳥と言うなのフェ二ックスがでできます  ワインかたてにお楽しみください   次回焼き鳥死す  デュエルスタンバイ   
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧