| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

転生したらイラストリアスだった件 

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 目次
 

旧校舎のロイヤル
  プロローグ

 
前書き
ハイスクールDxDの世界にイラストリアスに転生してしまった元男現女の主人公彼女?はこの世界で平穏に暮らせるのか 

   この小説は一誠アンチになるかも  作者は中学生なので不定期更新です 

 
「うぅ・・・此所は何処だ・・・」
さっきまでアズールレーンのゲームをやってて寝落ちしちゃって 
「!?なんでアズレンのイラストリアスになってるんだ!? クシャ! 手紙を踏む音
 ん?手紙?なになに 「この手紙を読んでいるといることは転生できたようですね、私はハイスクールDxDの世界を管理している神です あなたにまちがって神雷を落としてしまったので転生させました
容姿はあなたの好きだったアズールレーンのイラストリアスというキャラを使いました特典はアズレンの装備を創造できる能力を神器として使えるようにしました 艤装は抜錨と言えば装備されます ではハイスクールDxDの世界をお楽しみください あ この手紙は読み終わると燃えます」

「イラストリアスの言葉使いにするか」
「というか此所何処なのかしら 目の前に教会がみえますけど入って見ましょう」  
一応艤装をしましょうか
抜錨
だれかいますね

つづく
 
 

 
後書き
みてくださってざいます  不定期投稿ですがよろしくおねがいします 
< 前ページ 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧