| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダージオウ 眩い世界

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第三十三章

「だから俺も一緒だよ」
「お前がピンチになったら来てやる」
「じゃあ俺もだ」
「だから俺は大丈夫だっていってるだろ」
「無理だって言ってるだろ」
「俺はお前より強いんだぞ」
「お前は馬鹿だからその分俺より弱いだろ」
 二人は言い合いをはじめた、だが。
 その言い合いもやがて終わり二人で常磐達に言った。
「じゃあな」
「またな」
「他の連中と一緒で何かあれば呼んでくれ」
「すぐに飛んで来るからな」
「それでまた一緒に戦おうな」
「そしてスサノオを倒すぞ」
「はい、それなら」
 常磐は二人にも頷いた、そしてだった。
 彼等が帰るのも見送った、その後で門矢と海東が言ってきた。
「また来る」
「何かあればね」
「その時にはまた菓子とジュースを用意しておいてくれ」
「それも食べたいからね」
「その二つは別にいいんじゃないかな」
「そうよね」
 ウールとオーラは二人の時空を移動するライダー達の言葉を聞いて言った。
「戦うにはね」
「必要ないよね」
「美味いものを食うのも戦いのうちだ」
 門矢はどうかと言う二人にこう返した。
「だからだ」
「お菓子とジュースはなんだ」
「用意しておけっていうのね」
「戦いの時はな、そして飲んで食ってだ」
 門矢は鋭い目でさらに言った。
「スサノオにまた勝つぞ」
「うん、じゃあね」
「その時は」
「そうしていくからな」
「じゃあまたね」
 海東も挨拶をした。
「会おうね」
「うん、こちらこそ」
「その時は」
「そういうことで」
「また来る」
 門矢が最後に言ってだった、二人は姿を消した。そしてだった。
 残った者達にだ、常磐の叔父が声をかけた。
「もう晩ご飯の時間だから」
「だからなんだ」
「皆食べていってね」
 こう言うのだった。
「今日はハンバーグだよ」
「ハンバーグですか」
 ウォズはそのメニューを聞いて微笑んで言った。
「それは何よりです」
「大きなのを何枚も焼くからね」
「そのハンバーグをですね」
「皆で食べようね」
「それでは」
「じゃあお店にに戻って」
「そしてね」
 ウールとオーラがまた話した。
「晩ご飯食べて」
「また楽しみましょう」
「店長さんのお料理本当に美味しいから」
 ツクヨミも笑顔だった、その笑顔で言うのだった。
「楽しみだわ」
「全くだ、では中に戻ろう」
「そうしようね、あと俺何の王様になるか決めたよ」
 ここで常磐がこんなことを言った。
「おおよそだけれどね」
「それで何の王様になるのかな」
「時計の王様になるよ」
 常磐は自分の叔父に屈託のない笑顔で答えた。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧