| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『餃子パーティ』


7月6日、パパ、スマホ変えるからau行くことに。
3時間くらいかかった。君はタブレットやスマホで勉強&遊び。
新しいスマホのカバー探すのにドンキ、イオン、夢タウン、まわったけど思うのが無いらしい。

夜パパ飲み会で夕方4:30に家出るから、それまでに帰らんとあかん。

君が明日は餃子食べたいって言うから急遽買い物も。パパが大丈夫らしいからそのまま行くことに。無理ならパパ行ってから2人で行っても良かったんやけど...お金くれるなら買えるし。

餃子、確かに久々かもね。うち餃子の時は90枚包むから大変なんよね...
しかも君はパパと同じやつ無理やから具と味付違うから最低2種類やし(笑)

チーズが余れば、チーズだけを巻いたり、ベーコンチーズにして巻いたり。つまみに最適(笑)
皮が余れば1口チョコ包んでトースターしたら、なんちゃってチョコパイ♪

パパが行って2人でのんびりまったりしつつ、既に明日が楽しみやねぇって話してルンルン♪


7月7日(日)今日は、お出掛け無し、の~んびりの日。
HDDもシッカリ観て消していかんとね♪
ママは餃子作りに勤しみます(笑)

vs嵐、ドレミファドンで盛り上がったねぇ(笑)
餃子パーティも美味しそうに食べてくれて嬉しかったよ♪


7月8日、帰り、忘れ物せんように注意しぃやって言うてんのに連絡袋ごと忘れてきた。
もう行かんけんプリントは明日の朝学校でやってね。
漢字ノートは次の新しいの買ってたから、それに書かした。
先生に電話して時間割りだけ聞いた。


7月9日、毎日毎日同じことを繰り返し怒らすのは何故!?マジで脳の病気?
ホンマ本気で自分の行動言動意識せんと痛い目に遭うで...。


7月10日、夜、腰ふみふみしてあげるって言うけん、少ししてもらったけど...スマホ見ながらしよったけんグラグラしよるし痛いし危ないし怖い。足挫く。
そんな状態でやってもらっても気持ちよくないどころか気が気じゃないからやめてもらった。

まぁ...ホンマにママの為にふんであげようって気持ちじゃない。
寝る時間やけどスマホまだしたいし、ふんであげてたらスマホまだ許されるやろうって悪知恵。
可愛くないわぁ...(呆)


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧