| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

妹なんていなければよかった (紗夜/日菜) 〜 Bad End 〜

作者:Kanta
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

本編
  (未定)

ー 3/16 - 氷川家 ー


いつもより早く目が覚めた私はリビングへと向かった。

そこには朝食を食べる日菜の姿があった。



「おねーちゃん、おはよー!」



昨日の暗い表情が嘘のように思えるほどの笑顔でそう言った。


「おはよう」


私は日菜の向かい側の席に座り、朝食を食べ始めた。



「ねぇ、おねーちゃん」


「?」


「………」
「やっぱりいいや…」


「そう……」



朝食を食べ終え身支度をした私は、日菜にCiRCLEに行くことを伝えて家を出た。




ー CiRCLE ー


「全員集まったわね」
「それじゃあ、練習を始めましょう」


「昨日Neo-Aspectやったよね」
「今日はどうする?」


「あこは新曲やりたいです!」


「私は…みなさんが練習したい曲を…」


「紗夜は?」


「………」
「私は……」
「LOUDERを…練習したいです」


「珍しいですね…氷川さんがLOUDERを練習したいなんて…」


「………」


「あ、あこはLOUDERでもいいですよ!」


「決まりね」







気がつけば2時間ほど練習をしていた。



「ゆきなー、そろそろ休憩しない?」


「あこももう体力がー…」


「そうね」
「休憩しましょう」


「じゃあみんなでお昼食べに行かない?気分転換も兼ねてさー」
「私行きたいところあるんだよねー」


「Roseliaでお食事ですか…いいですね…ふふっ」


「あこも賛成です!」


「紗夜は?」


「…そうですね」
「みんなで食べに行きましょう」


「それじゃあ早速行こう」






ー 昼食後 ファミレス ー


「美味しかったー」


「また今度来たいわね」


「気分転換できたし、そろそろ戻ろっか」


「そうね」
「気持ちを切り替えて練習するわよ」


「私はお手洗いに行ってくるので、先に外で待っていてください」


「はーい」










「お会計終わったけど、紗夜はまだ?」


「遅い…ですね…」


「私ちょっと見てくるね」






「あ、紗夜何してるの?」
「みんな待ってるよ」


「ごめんなさい」
「少し考え事をしていたわ」


「ほら、行こ?」


「ええ」






その後も3時間程練習をした。






ー 練習後 氷川家 紗夜の部屋 ー


夕食を食べ終えお風呂からあがった私は、寝る準備をしていた。


(休憩を入れたとはいえ、5時間も練習すると疲れるわね…)



(一体どれだけ練習すれば完璧な演奏ができるようになるのかしら…)



ベッドの上でそんな事を考えているうちに寝落ちしてしまった。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧