| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『リサイクルプラザ』



6月5日、最近、夜は君を腕枕してギューしてママも寝オチ。
ちょっと前迄は暫く腕枕してなかったんよね。肩も首も痛くて。でも夜中は結局腕枕せなあかんようになってて(笑)
だから尚更寝る時の腕枕は辛くてやめてた。

で、毎日毎日寝る時に『腕枕!!』『嫌!ほんま首と肩おかしいし腕あがらんなったら仕事出来んし!てか腕枕は夜中しよるし!』『夜中意識無いもん!』ってゆうやりとりが嫌で諦めたんよ(笑)

ママも腕枕が嫌なワケじゃないし、出来るならくっついて寝たいし♪ただほんと首凝り迄酷くなると頭痛からの嘔吐なるから仕事に支障きたすから...。

でももう結局可哀想な君をこれ以上はねのけたくなくて腕枕のギューで一緒に寝オチる♪なんだかんだでこれが1番落ち着く(笑)
まだLOVE②やもんねぇ♪

『くそばばぁ』言われるんはマダ先だと信じとるよ。
でもまぁ約束守らんし、忘れるし、生意気。反抗期は永遠?ってくらいヤバイけどね...。

でもそろそろ言うこと聞けるようになってもらわんと、大概にせぇやクソガキ言うで(笑)


6月6日、今日もまたN君来る。明日の弁当の下準備と夜ご飯せなあかんから正直チョットって感じやけど。

6月7日、校外学習で中工場、西部リサイクルプラザに4年生全員でバスで行くらしい。
夜から警報出よるけど大丈夫かな...。

お弁当作っていつも通り準備さして...通常通り登校。

雨ごっついしバスの事故とか勘弁してよ...とか思ってしまう。そして休校じゃ無いけんママは仕事行く。

迎え行ったら、無事だったことを実感して安心。出発する頃には雨やんでたらしい。
厨房おったら外の事は解らんけん、不安だったよ。

帰りは疲れてるだろうと思って、100円ソフトクリーム買ったげて食べながら帰ったね♪

でも、帰ったらスグN君来るらしく、ママは空腹で耐えれんからキッチンの奥で隠れて食べます。
今日は6時過ぎ迄OKやけんって言ってて、帰ったんマジ6時過ぎ。

御飯の時間あるから6時過ぎて居られるのはしんどい。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧