| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

オズのハンク

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第一幕その十二

「是非共ね」
「行こうね」
 ハンクもベッツイに言います。
「これから」
「そうするわ。そういえばね」
「そういえば?」
「いえ、オズの国も色々な人が増えて」
 そしてというのです。
「色々なものがね」
「増えてきてるね」
「そうなってるわね」
「どんどんね」
「ピラミッドが出来たし」
 これから行くそれもというのです。
「他にもね」
「出来ていって」
「人も増えてそうして」
「今に至るから」
「そう思うとオズの国は凄く変わったわね」
 ポリクロームも思うことです。
「そして変わり続けているわね」
「そうだね」
 ハンクはポリクロームのその言葉に頷きました。
「本当に」
「それもよくね」
「科学も進歩して」
「しかも魔法もあるから」
「その両方がいい意味で合わさっていて」
「科学と魔法が交差するっていいますと」
 カルロスが言ってきました。
「日本ではアニメとかでありますよ」
「そうなんだ」
「うん、これがね」
 カルロスはハンクにもお話します。
「ライトノベルが原作でね」
「面白いんだ」
「そうなんだ、僕も好きでね」
 それでというのです。
「今もね」
「読んでるんだ」
「そう、そしてね」
「科学と魔法がだね」
「一緒にあるとね」
「日本の創作を思い出すんだ」
「そうなんだ」
 実際にというのです。
「今実際にそうなったよ」
「成程ね」
「まあオズの国は最初からだけれどね」
「この国に科学が入って」
 そしてとです、ベッツイもカルロスにお話します。
「それからね」
「科学と魔法がですね」
「ずっと一緒にあるのよ」
「それがオズの国ですね」
「そうよ、じゃあね」
「今からもですね」
「その科学と魔法を同時にね」
 オズの国だからというのです。
「楽しんでいきましょう」
「わかりました」
 カルロスも他の四人も笑顔で頷いてでした、そのうえで。
 今は美味しい朝食を楽しみました、そうして先に行くのでした。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧