| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『運動会終わり~』



帰り、N君と一緒に帰った。お疲れ様やね。
水筒はママが預かって、凍らせてたグリーンダカラを渡したげた。まだ凍ってるから美味しい筈♪

N君と、この後遊べるかって話に。パパ今日ごはん虎至に予約してくれてる。
帰ってシャワーして着替えて片付けて...遊ぶのは1時間くらいしか無理。
(木)(金)の下校早いからソッチのが遊べる時間長い。

念を押しつつ、賢い選択をするように促した。
今日遊ぶなら虎至はキャンセルせなあかんし、遊んだ後に虎至は?って言ってもパパ怒らすだけやで...。

いっつも思い通りには遊べんよね、特にパパが良かれと思って何かしてくれてたら尚更。

N君には今日はお断り。
帰ってシャワーして、運動会中、外してた歯列矯正器具を装着してもらった。
君は虎至行く迄マイクラ。
ママは洗濯機まわして乾いてる洗濯物入れて、弁当箱などの洗い物系、そしてシートやカバン系の片付けして、乾いてる洗濯物をたたんだ。

1人でアッチコッチ行って動きまわっとりました。ただでさえ運動会は両足の痺れとの戦いでもあるから辛いのに...ほんとなら倒れ込みたいのに。

予約時間あるから焦るし、でもほんま1人だけがせわしなく動いてるのがバカみたいで笑えてくる...。
そんなことを考えながらピーピー言ってる洗濯機に向かう。
後は干すだけ。

君は満足いくまで食べれたね♪デザートは今回も無し。でもセブン行くけん何か買うよね(笑)
ハーゲンダッツのクッキータイプ?みたいにサンドされてるやつ選んだけん買ったげた♪

カツサンドも2つ♪
お菓子も♪
明日パパも何故か休むらしい。
君のせっかくの数少ない平日代休が...。また予定が狂った。
だから予定してたデート代で色々買ったげた。あーあ...明日楽しみだったのにねぇ...。

ハーゲンダッツ食べながら帰りはルンルン♪その姿を明日はもっと見れた筈なのになぁ...。
ちょっとマジ残念(泣)


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧