| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『6時はチョット...』



5月30日、朝からママの鞄持ち逃げするしテンション高いし大丈夫かなぁっ?!
毎日毎日2時間以上の練習続きで体力大丈夫かなぁ?(汗)
他の子より体力ないし汗も半端無いし、ついていけよんかな?

帰り、明後日の運動会に持ってく、凍らせとく用の飲み物6本買った。
当日の帰りに、もし水筒2本共が空でも大丈夫なように。
あとパパとママも水分は要るけんね(汗)

帰ったらポストにハガキ。3年生終わる迄お世話になった保健室の先生から。すぐ近くの小学校みたいやから会おうと思えば会える。

返事書いたね。
元教頭先生にもやっと返事書けたね。

保健室の先生、離任式の時に挨拶したけど住所は誰かに教えてもらったんだろうね。わざわざ気にかけてくれて有り難いねぇ。

君も保健室登校あったし、1年の時はしょっちゅう怪我してすごいお世話になったしね(汗)
返事、明日の朝ポストに出しとくね。


5月31日、下校がPM1:25。明日の運動会の準備で早い。

N君と一緒にN君の登下校ルートで帰る。あとで遊びに来るみたいなけん、帰りコンビニ寄って自分達で食べるもの飲むもの選ばせて、ジュース、アイス、お菓子を買って帰った。他は家に在るお菓子で足りるかな。

2時頃に来て、6時過ぎに帰った。珍しく6時迄OKってコトだったみたい。
でもウチ6時から御飯やけんあんまり6時迄遊ぶのは...って感じなんやけどね。まぁ本人らはいっぱい遊べて大満足らしいです♪


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧