| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『マイクラ』



5月14日、殆ど毎日N君と下校。

下校迎えの時、来たと思ったら制服忘れてたから取りに戻らせた。
でも遅い...何かあったなと思って、N君と一緒に靴箱迄行ってみた。K君に追いかけられてて花壇周りを逃げよった君。何かしたんだろ。

何したんか聞いたら『K君にバーカって言って怒らせた』らしい。『バカなことしょったけん言ったんよ』って...君に関係ないならコッチからわざわざチョッカイかけんなや。

しかも帰ったら連絡袋入ってないし!!
制服取りに行って連絡袋忘れてるって...もう行かん、しんどいから先生に電話して聞いた。


5月16日、パパは今日からG.Wらしい。
AmazonとMばぁばから届いた。

auでママのガラケー新しいのロック解除してもらいに行った。ICカード入れ替えるだけで使えるって聞いてたけど違うみたい。相当時間かかった。

帰って荷ほどきしてたけどスグ迎えの時間。
行事予定表は1~4年は14時下校なってて、4年の予定表は13:40下校。

正しい方は解らんから早い方に合わせて来るよね。そしたら14:15頃に出て来た(笑)結局どっちの予定表が正しかったんか解らんし(笑)


N君来宅。誕生日プレゼントに買ってるスイッチ2つのうち1つがマイクラ。
其れをN君とやりたい言うて、ごっつげにひつこいから仕方なく出すことに。
本来は当日やし、何より、他人じゃなく自分が1番にするもんやと思うけど...。
ママは納得いかん。

N君ち送ったけど、そろばんやけんってスグ出てきて追い付かれた。今送ったのにまたウチ迄一緒に行くって複雑。

夜御飯直前、1ヶ月前倒しの父の日用に座椅子プレゼント。壊れよるけん。でも幅が狭いってクレーム。

そりゃアナタの求めるガッチリして良いやつはママの少ない小遣いからじゃ買えんでしょうよ。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧