| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『38.2』



4月20日、10:30から歯科。
その前にローマ字35分頑張った♪

歯科では、ワイヤーブロック交換。其の後はDAIKI寄って帰った。疲れた?昼御飯前、熱こもってて、食欲無いって。

YouTube観よったけど、いつもみたいにゲラゲラ笑わん。大丈夫?って何回も聞いたけど大丈夫って...。
でもやっぱ元気無いけん布団入ってもらった。
そしたら夕方4:30~7:18迄寝た。合間で目は空くけど一応寝てた。

頑張り過ぎたんだろうか...今の担任なって相当頑張ってるもんなぁ...漢字も直しが減るようにAAA貰えるように。

寝てる間に体勢的に今なら計れるって時に体温計入れたらPM6:39熱38.2。

思うよりは上がってなくて良かった。このまま、今より上がりませんように!!
夜上がると40度越えるの当たり前みたいになってるから怖いんよぉ(泣)

起きた時に少し元気なってたから良かった♪水分飲んで、その後、ピノアソートのアーモンド、口の中ひんやりが良いかなぁって入れたら喜んでくれた♪

食欲はまだ無いみたいやけど、炭酸の抜けた炭酸欲しい言うけん入れた(笑)2時間位で約300飲んだ。
その1時間後にバナナ1本食べた。そしたら食欲増進して、白米と味噌汁欲しいって(笑)

はい、ご希望通りに♪
元気な時の1食分位食べた♪
23:08、熱37.5♪
うん!!安心安心っ♪
...でも、油断大敵っ!!


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧