| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

おぢばにおかえり

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第五十五話 おぢばのバレンタインその十

「だからいないわ」
「そうですか、こっちには」
「だからお礼はいいわよ」
「じゃあ明日お返ししますね」
「明日って」
 また早いと思いました、確かにホワイトデーの時私はおぢばにいないですが。
「もうすぐにじゃない」
「何でしたら今すぐ買いに行きます?」
 阿波野君は自分から言ってきました。
「そうします?」
「そこまでは。けれど」
 阿波野君を見上げて言いました。
「お返ししてくれるのね」
「絶対に」
「そんなことはじめてよ」
 チョコレートのお返しなんてです。
「いいのかしら」
「だって貰ったんですから」
 私ににこにことして言ってきます。
「当然ですよ」
「そうなの」
「じゃあ明日でいいですね」
「ええ、それじゃあ」
 ここで私は言いました。
「マシュマロかキャンディか」
「何でしょうね」 
 私に物凄く楽しもうに言ってきます。
「お楽しみにってことで」
「ええ、ただね」
「ただ?」
「阿波野君にチョコあげるけれど」
 私はあらためてバレンタインのことを思いました。
「私がはじめて義理以外であげる人って阿波野君だけよ」
「それは有り難いですね」
「嬉しいのね」
「僕も家族以外からくれる人先輩がはじめてですから」
「はじめて同士ってことね」
「そうですね、じゃあ有り難く頂きます」
「食べるのはお家に帰ってからにしてね」
「そうします、ただ帰りお返し買っておきますね」
「それで明日なのね」
「お渡ししますから」
 このことは絶対にという返事でした。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧