| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

悪人達がサキュバスに転生しましたが、容姿が見た事のあるキャラばかりでした

作者:黒の汚水
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

地球の神は失敗した

わしは、地球という世界の神の1人じゃ。
最近人間達が増え過ぎたと、神々の間で問題になっておった。
会議した結果、減らすべし。
悪人なら殺しても良いじゃん?という事に。
運命を操り、飛行機に悪人達を集める。
勿論、パイロット達も悪人。
わしに抜かりなし!
飛行機が離陸した後、事故に見せかけて墜とした。
ほっほっほっ。
これで人間も減り、悪人も減る。
万々歳じゃ!
次は船にしてみるかのう。
おお、いかんいかん。
忘れるところだったわい。
悪人達の中で、とんでもない悪人達が紛れておった。
記憶を持ったまま転生させて、地獄の日々を味わってもらうか。
自分達がやった事を、自分達で体験するのじゃ!
反省させるのも神の仕事よ。

「なのに…わし、失敗してしもうた。」

違う世界に転生させてしまった。
わしの管轄でない故、もう何も手出しできん。
とほほ。
おまけに、人間達の創作した物語のキャラにしてしまった。
いや、それはいい。
本当に困ったのは…。
チート能力を与えてしまったこと!
その力で悪人達が、悪い事をしてしまったら…。
ああ、心配じゃ。
一体どうすればいいんじゃ!
万が一、他の神々に知られたら、わしの立場が危うい。

「………。」

なかった事にしよう。
わしは何も知らん。
こちらの世界の魂が不運にも、あちらの世界に流れた。
そうしよう。
すまぬ、異世界の神々よ。
悪人達の事は任せた! 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧