| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『束の間の癒し』



3月22日、朝のアラーム鳴らんくてだいぶ焦った。起きたら6:45。急いでご飯準備して起こした。遅刻する時間帯じゃなくてホンマ良かった。でも、起きてから登校する迄に最低でも1時間15分欲しい位やから、今日はキツイ(泣)
ちゃんとシッカリご飯食べてトイレ座る時間もいるしね。
やっぱり6:30にはシッカリ起きとかんと焦るし狂うね(汗)


HDDの番組観てたら尾崎の卒業かかって、色んな意味で影響受けてた。どこまでの感情を抱いたのか解らんけど。


3月23日、教科書ノート、プリント類、改めて1、2年のも整理&仕分けし直しつつ、3年の分で置いとく物が入るようにした。次4年の時は厳しいかも...2年の教科書やノートは全部棄てるしか無いかも...。

作品や作文見つつ、これは棄てれんなぁって思う。チャレンジタイムの作文では色んな内容を書いてたね。週何回かあって、文章力も結構身に付いてきたっぽい♪ママの事も書いてくれてた。ありがとう♪素直に嬉しかったよ♪

離任式、誰が居らんなるか昨日のプリントで解った。担任、たった1年で居らんなる(汗)

保健室の先生も居らんなる。3年間お世話になったね。手当てもいっぱいして貰ったし、熱で保健室登校した時も、泣いてるとき優しく見守ってくれたり...。


離任式で渡す、焼き菓子みたいなちょっとしたやつ選びに行こうか♪花ばっか貰っても困るしね(笑)

洋菓子屋さん行って、2人に渡すの選んで、ついでに君ケーキ食べたいって♪
そのまま其処の2Fで食べれるらしく、会計したら後から持って来るって。デートっぽくなったね♪

ママが、君の迷ってたもう1つの選んだから2種類食べれるよ♪
やっぱり、喜んで美味しいって食べてる姿を見れるのは嬉しい♪

帰りはデートっぽく海沿いを(汚いけど(泣))手繋いで...というか腕絡めてきた(笑)ママが彼氏役(笑)

束の間のデートだったけどママにとっては癒しの時間だったよ♪ありがとう♪

夜は3人でマリオU。ママには難しいけん嫌だって言いよんのにホンマ。ぷよぷよナンプレ上海みたいなやつしか出来んって。
戦ったりエリア進めて行ったり、そういうゲームには向いてないってズット言いよんのに解ってくれん(泣)
やけん一緒にやっても最悪ママ泡になっとくばっか。一緒にやる意味無いし。でも君にとっては意味があるらしい...。

楽しいのはいいんやけど、君の悪い癖は調子に乗り過ぎること。
パパの操作しよるキャラをゲーム内で持ち上げて投げて殺したり。で、本気でいちいちキレるけん最悪な時間になる。学習せぇ!

パパにはそういう事するなって言いよるやん。カービィでも嫌って言ってるしキレられてるやん。

同じこと言わす君にも、いちいちキレる人にもウンザリ。
一緒にするけん最悪な時間になんねやから一緒にせなんだらええだけやろ!
なんで一緒にしよって誘うん!
で、なんで受け入れるん!
嫌ならいつも通り断って!
気まぐれで付き合って最悪な時間作らんといて!

本気で没収を考えた今日この頃...。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧