| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『高熱』



2月10日、PM1:15、38.5度。
PM1:28~1:50少しだけ眠った。
PM3:32~5:18眠った。
号泣で起きた。
『みんな死んだ。殺されたーーー』って。
後から詳しく聞くと、パパに殺されてパパは最後自殺したって。
こういうの、熱あるとき君よく言うよね。
大丈夫、殺されるのは解らんけど自殺は今のパパは無いから安心しぃ(笑)

PM5:27、38度。
少し眠れたから下がったんかな?
でも今から上がるけん安心なんか出来んのんよ(泣)それでも少しでも体が楽な時間があると君には良いことやから喜んでしまう(汗)今からが辛いのに...ごめんな...変わってやれんで...(泣)

PM7:37、38.5度。
PM10:31、39度。
PM10:49~眠った。


2月11日、~AM2:22起きた。
AM2:36、39.1度、坐薬。
AM2:58~6:47眠れた。
AM6:58、39.1度。
坐薬効果ナシ(泣)
AM7:22~8:43眠った。
AM8:57、39.8度。
AM10:54~11:44眠った。
AM11:55、40.5度。

チョットさすがに早く下がって欲しい。
なんぼ体内で戦ってくれてるから熱が出るんやいうたって限度あるわ。
40度はやめよう!!
寝ずにジッと、どんなに注意深く様子を見てても怖い。
意識ハッキリしてるし水分チョコチョコでも飲むし大丈夫思てもやっぱ怖い(泣)


PM12:11~1:20眠った。
PM1:03、39.7度。
PM2:40、40.1度。
PM2:51~4:45眠った。
PM4:52、39.8度。
PM5:11、39.5度。
PM6:56、40.1度。
PM6:58~眠った。

鼻づまりで息がしんどいのと、熱で辛いのと、後はホンマ注意深く見ててもいつもの風邪と変わらんのんよね...素人が見る限りは。
白血球さん頑張って!!
お願いしますっ!!

でも、手が冷たいのが怖かったから調べた。
安心。
君も不安がってたから起きたら説明しよう。

~PM8時、起きた。
説明したら君も安心したみたいで良かった。

PM8:10、38.2度。
だいぶ下がってる!
とりあえず少しは体らくに感じてるんかなぁ...だといいな(汗)

PM8:58~10:12眠った。
PM10:37~眠った。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧