| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『超久々小籠包ランチデート♪』



2月1日、朝からN君と会ってまた違う道で登校。良くないんやけど...。
最近特にゲームの話すると止まらん。
『時間が足りんくらい楽しくて仕方無い』らしい(笑)
でももう違う道は校長先生に言われるからやめようね。休み時間とかにちゃんと話なさい。


2月3日、雨降りやけどランチデートからの、くら寿司に恵方巻き買いに行く予定♪
パパ休みで寝てるけど実行します!だいぶ前から楽しみにしてた予定やもんね!!

港のパン屋さんでパン買って、お土産屋さんで広島限定カービィ(ワドルディ)のメッチャ可愛いプクプクしたキーホルダー買った♪

それから目当ての小籠包の中華料理屋さん営業してるか確認。いつ休みか決めてない店やからネック。
営業してたね!!やったねっ♪超久々やもんね小籠包♪ごっつ嬉しそうに美味しい美味しい言うて食べてくれた♪
パパに嫌味言われたら嫌やから小籠包お土産に1つしてもらった。

そのあと近くの小さい夢タウン行ってマリオカート。これやるとなるとキリのいい4レースやってしまわんと気が済まんのよね(笑)
パパは4回やらしてくれんけん中途半端なって嫌なんよね。

ママと一緒の時は100円4枚渡すのがシステムです(笑)4枚無いと足りんって言われるし(笑)

ランチデートの為に朝御飯殆ど食べんかったもんね(笑)てか気持ち的にいっぱいでお腹に入らんかったらしいけど。

3時間程のデートやし、雨だったけど楽しかったね♪

2時過ぎからスイッチ。
ママは夜御飯作ってから昼御飯食べます。
ランチデートは君がメインやからね♪君が残してたラーメンのもやしと、餃子3口と、小籠包1つ貰ったけどね♪
パパっと、ふりかけ御飯食べてからスイッチ付き合った。3時間もゲームしたん人生初じゃないんかな(汗)


2月5日、今日も夜御飯の後8時迄はスイッチ付き合った。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧