| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

魔法科高校の劣等生の魔法でISキャラ+etcをおちょくる話

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第二百三十一話

ロリsと一緒に実動部隊の人達を苛めるとちょうど昼食の時間だった。

楯無に案内された和室で昼食なのだが…。

「刀奈?」

なぜかムスッとした刀奈の膝に乗せられた。

「なんでむくれてるんだ?」

「う~」

「ま、可愛いからいいけど」

飛行術式で体を軽くする。

「重いままでいて」

「ん」

どうやらお気に召さなかったようだ。

寂しかったのかな?

「あとでもっかい耳掻きする?」

「…………尻尾で」

「はいはい」

とそこへ箒と簪が来た。

なんとなくばつの悪い様子だ。

チラチラと刀奈を見ている。

「ああ、なるほど」

恐らく箒が簪をからかって(性的に)いるところを見たか聞いたかしたのだろう。

ほんの少し刀奈の頬も赤いし、大まかにはあってるだろう。

「なにがよ」

「いや、刀奈も案外乙女なんだなーって」

「うるさい」

「ぎにゃっ!?」

尻尾の中程をギュッと握られた。

痛い。

「ふしゃー!」

「あ、毛が立ってモフリティ上がったわね」

「モフリティって……」

お前も見てるのな。

つかあれ見てるなら箒に甘えればいいのに。

………そのあと食われても知らんけど。








昼食を食べ終え、刀奈を啼かせた後、俺はデータ上で義手を設計していた。

楯無の腕だ。

今考えてるのは銃を仕込んだやつ。

せっかくだから後で簪を呼んで意見を貰おう。

くけけけけけ…娘の愛を受けとるがいい。

と思っていると刀奈の部屋に簪が来た。

「よう、どうしたんだ?」

単一方向遮音障壁展開。

「お姉ちゃんが喘いでる所でも見ようかと思って」

と刀奈のベッドに腰かける。

「まぁ…いいけどよ…」

尻尾で刀奈の耳の辺りをこしょこしょしてみる。

「ぁ……んっ………」

「ASMRみたい」

「マジで触れてるけどな」

「それ、妹達にもしてたりする?」

「やってるぞ」

「言い出しっぺは?」

「俺。いつもリムにしてやられてるからやってみた」

「…………………ドンマイ」

「その労るような目をやめろぉっ!」

「だって効いてないんでしょ?」

「まぁ」

「だめじゃん」

「痛いのはだめだろ」

「んー………ようするに擽り合い?」

「そんな感じ」

「夜に私にもやって」

「わかったよ……」

夜ねぇ………ん?

「そういえば俺って何処に泊まるの?」

「え?」

「昨日の夜はずっと更識の事務所いたし、箒達がどこで寝てるか知らねぇんだけど」

「あっちの大部屋。箒が皆で寝たいって言うから」

「そか」

簪と楯無の義手についてあれこれ悪ふざけ的な意見を出しあっていると、突然暦さんから電話がかかってきた。

SoundOnlyのウィンドウをタップする。

『……………一夏くん』

「どうしたの暦さん。そんな押し掛け彼女が浮気相手と鉢合わせた修羅場に巻き込まれたチャラ男みたいな声だして」

『…………………いい感じに忍をバカにする方法を教えて欲しい』

「はいはい。詳しくは聞かないけど今から面白いものと使い方届けるから待っててねー」

side out











数時間前、阿良々木家。

「う~ん……」

「暦! 起きて! 早く! ちょっと来て!」

「んぁ…? 育?」

何時もとは違う少し焦ったような育の声で暦は起きた。

「ちょっとこっち来て!」

着替える暇もなく、育に手を引かれた暦が一階へ降りる。

キッチンに足を踏み入れた暦は絶句した。

「な……!?」

「おお。御前様の幼馴染はかなりの早起きじゃのぅ」

「しっ忍!? おまっ…!?」

暦の視線の先では、忍野忍がキッチンで料理をしていた。

「ん?なんじゃ?どうした御前様よ?」

「いやいや!どう考えてもおかしいだろ!」

「この格好かの?」

「それ以外何があるというんだ!」

「裸エプロンで朝食を作っておるだけじゃ」

忍の格好は暦が言った通りの裸エプロンだった。

「しかもなんで御前17歳モードなんだよ!?」

全く隠されていない四肢の眩しさに暦が目を反らす。

「キッチンが使いづらかったからの。
あとこの体は鎧の中にあった人形じゃぞ。
ユートピアはすごいのぅ、儂の体を寸分違わず再現するとは」

「その格好への弁明は?」

「ユートピアが持ってきた鎧の中にあった漫画が面白くての。
儂もやってみようと思っただけじゃ」

「お前は僕の家族をぶち壊す気か!?」

「御前様がいつまでたっても儂を家族に紹介せんかったからな。
儂の方から出てきたまでよ」

「…………」

暦が米神を抑え、顔をしかめた。

「では改めて自己紹介じゃ。幼馴染様よ。儂は元吸血鬼、旧キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード。
現忍野忍。今はその男の影に住んでおる」

「吸血鬼………って春休みの?」

「うむ」

「………………………………………」

育は黙り込んだ後。

ゴスッ! と暦の脇にエルボーを入れた。

「ごふぁっ…………!」

「忍さん、手伝いますよ」

「そうか? それは助かる」

踞っていた暦はゲシゲシ蹴られてキッチンから追い出された。

暦は諦め、着替えてから戻ってきた。

(うーん……これはこれで眼福だな)

「なぁ幼馴染様よ」

「なに、忍さん?」

「御主あの猫委員長と知り合いじゃったよな?」

「そうだけど?」

「では我が主様が儂の後ろ姿を視姦しておったと伝えてくれ」

「ふぅ………わかった」

そこでバッと暦が目を反らした。

「御前様よ。この体はユートピアの作った人形じゃぞ? 御前様もしやピグマリオンコンプレックスか?」

「違うわっ!」

「ユートピア? それ誰?」

「転生にして新生にして厭生の吸血鬼ユートピア・クイーンパラドクス・グリップアンドブレイクダウン。幼馴染様も知っとるはずじゃよ。たしか人間としての名はイチカとか言ったかの」

「一夏君? え? 一夏君吸血鬼なの?」

「そうらしい。去年の夏に…えっと…千冬さんの応援に行ったドイツで吸血鬼になったんだって」

「へ、へー……。その体も一夏君が?」

「正確には束博士だな。この間貝木の件で一夏君を呼んだときに束博士が怪異をISコアの制御プログラムにする実験をするとか言ってたから」

「ふーん…。その体ってISなの? ほら前にテレビに出てたリムシィさんみたいな」

「さぁの」

その後、二人の妹が起きてひと悶着あったが、何だかんだでキスショットは阿良々木家の女子陣に溶け込んでいた。

問題はそのあとだった。

「おお、そういえば我が主様は儂を助けた時にエロ本を持っとったがあれはどうしたんじゃ?」

「しらねぇよ」

「あそこに起きっぱなしかの?」

「だから知らねぇつってんだろ」

と、まぁ。暦の知られたくない事やら何やらを暴露し始めたのだ。

そして昼過ぎ、遂に暦の堪忍袋の緒が切れた。

「ここは先輩に聞くのがベストだな」

部屋に戻った暦がスマホを弄る。

掛ける相手は年下の友人であり吸血鬼としての先輩である一夏だ。

「……………一夏くん」

『どうしたの暦さん。そんな押し掛け彼女が浮気相手と鉢合わせた修羅場に巻き込まれたチャラ男みたいな声だして』

「…………………いい感じに忍をバカにする方法を教えて欲しい」

『はいはい。詳しくは聞かないけど今から面白いものと使い方届けるから待っててねー』

一方的に電話を切られ、待つこと五分ほど。

ブゥーン………というプロペラの音が聞こえた。

暦が外を見ると、一機のドローンが滞空していた。

「………………は?」

とりあえず暦は窓を開けて、ドローンを中に入れた。

ドローンはふわりと着地し、腹に抱えていた箱を切り離すと窓から出ていった。

「………ああ、今旅行中だっけ」

暦が箱をあけると、中にはペット用の皿と小袋があった。

さらには一枚のメモが。

【この箱を開けた十分後に忍ちゃんのコアを一時停止させるよう束さんに頼んだので、そのタイミングで袋の中身を更に出して忍ちゃんにさしだしてください】

「袋?」

暦が透明な袋を覗くと黄色い小さな粒が詰まっていた。

【中身はゴールデンチョコレートのカリカリです。
いい感じにバカにできると思うので頑張って下さい】

「…………………………鬼畜だな一夏君」

暦が皿にカリカリを出して、一つ食べてみる。

「うん…ゴールデンチョコレートのカリカリだ」

ちょうど十分が経った頃、暦が階下に降りていった。

リビングでは17歳モードモデルのボディが崩れ落ちており、8歳モードの忍が居た。

「よう、どうした忍」

「緊急メンテナンスとかいう表示が出て弾き出されたのじゃが何か知らんかの?」

「ああ、今一夏君から連絡があった。束博士がISのアップデートをするらしい」

「そうか」

とそこで暦が持っていた皿を床に置いた。

「おい、なんじゃこれは」

「さっき一夏君から連絡があった後思い付いたのさ」

「ほう?」

「中身はゴールデンチョコレートのカリカリだ!」

「なんじゃと!? 本当かの!?」

「さぁお食べ忍!」

「お、そうか」

忍が皿を持とうとした瞬間。

「はいストップー」

「ん?」

「おいおい忍、何の為に僕がその皿に入れたと思ってるんだ?」

と暦が忍の頭に猫耳カチューシャをつけた。

「…………まさか!?」

「食べたくないなら別にいいぜ、後で僕が食べるから」

「ぬぐぐぐ……御前様根に持っとるな?」

「さぁどうする! 忍!」

「くぅ……!」

観念したように、忍が四つん這いでカリカリを食べる。

「ふはははは! はーっはっはっは! 僕をバカにするからそうなるんだよ! 」

と高笑いしている暦だったが。

「お兄ちゃん?」

酷く冷たい声が、リビングに響いた。

「…………何かな月日ちゃん」

暦が振り返ると、月日がニッコリと微笑んでいた。

「幼女にペットプレイを強いる変態お兄ちゃんにはお仕置きだよ」

月日が着物の袖から何かを取り出す。

「これ、一夏君から貰ったんだー」

それは長さ15センチ程の…………釘だった。

「ま、待て月日ちゃん! これは僕の赤裸々な事をバラした忍が悪いだろ!」

「問答無用!」

「ちょっ…まっ……おぃっ…ぎゃああぁぁ!?」














同時刻、更識家。

「んふふふ……ふふふ…」

「どうしたの一夏?」

「ちょっと千里眼で友人を覗いてた」

「その友人は何してたの?」

「ロリ奴隷虐めてるのを妹に咎められてたな……んふふ」








(ロリ奴隷ってなに!?)
 
 

 
後書き
元ネタはまよいヘルの副音声です。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧