| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『人生初の抜歯!!』



1月7日、冬休み終わり!
今日からは学校。ママも仕事です。
新メニュー無いのが救い。久々やから怖いなぁと思いつつ、なんとか大丈夫だった。

帰りに、しみない消毒液を買って、パパのいなりも買いに寄って、それから君を迎えに行きました。
完全に遠回り。どうせまた此処通って帰るのに。でも、2人で帰りに寄って人が多いとレジだいぶ並んでて時間かかるもんね(汗)

S君が、下校の時に君を待つって言って一緒に帰った。にゃんこの話で盛り上がりながら帰ったから、店寄っといて良かったかな。

S君ちでバイバイしてからセブン寄って、半熟煮玉子のおにぎり3つ買わされた(笑)ハマると、とことんソレよね。

夜、パパ帰って来て、担任から年賀状の返事ポスト入ってたって。良かったやん。これで校長先生、前の教頭先生、担任の3人からのが揃ったって喜んでた(笑)


1月8日、学校始まってから休憩時間も外に遊びに出て体育もして...シッカリ汗拭かなスグ高熱出すんしインフルもらうし辛くなるで!!
毎日毎日どんだけ言うても自分の意思で汗拭かんからホンマ困る!
てかマジなんで解らんのん!!ってムカつく。


1月11日、ママは新メニューでプチパニック。帰り、くら寿司の石澤ドレッシングちゃんと買ったよ♪後、恵方巻の予約もしてきたよ。希望通りのやつね。受け渡しは2月3日らしいよ。楽しみやね♪


1月12日、人生初の抜歯。右下D。Cがマダやのに。グラグラしとんのに。
でもDの方が下から押し上げてきよる歯が変な向きになりそうやからって。

ママの抜歯経験は親不知だけ。だから出産の次に痛い思いはしとる。
でも君のは普通の歯やし既にグラついてるし痛くないやろ。

呆気なく抜けて終わったね。怖いからって手は繋いだけどスグ抜けた(笑)痛いも言わんし泣きもせんしアッサリ(笑)こんなもんか。泣き喚いたらどうしようって一瞬考えたんやけど無意味だったね♪


冬休み出来んかったクレープデート♪言われた時間は飲食禁止やし違和感あったからどうしようってなってたけど、時間きて違和感無くなったからクレープデートしよ♪って。

いつもブラウニーとかバナナやけど今日はショコラアイス選んだねぇ♪
そしてママのソーセージエッグも半分食べた(笑)
美味しそうに食べよる表情はホンマに可愛いよねぇっ♪やけん君の好きな物を食べに連れて行きたくなるんよねぇ♪

パパから『俺だけのけもんや』って電話。『ズットおあずけ喰らってたクレープデートやし!』って言って切った。
やけん、ゆっくり食べてえぇよ♪


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧