| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『欠席Ⅱ』



12月13日、今日も熱は下がってるけど他の症状で辛そうやから休んだ。
夜中だいぶしんどかったしね(泣)
便は軟便と正常が半々くらいになるまで回復しつつある♪

なんか体熱くなりよる...嫌な予感。
PM8:25、38.9度。8:42、38.7度。小児バファリン飲んだ。
このタイミングで上がるとか無しやわ(泣)下がったのに(泣)


12月14日、勿論休み。
AM6:45、38.2度。8:37、37.4度。11:52、37.8度。
10:25~10:43迄また留守番したね。

PM1:30~4:38迄ぐっすり眠れた。
目がしんどそうやから寝ていいよって言ったら、大丈夫眠くないよって意味わからん嘘つく。
だから腕枕で優しくギューしてあげた。そしたら5分くらいで眠ってくれたから安心した。

PM4:22寝てたけど熱計ったら37度。4:42、37.5度。
あれっ?!
PM9:54、37.5度。
夜は、日中寝たからナカナカ眠れず11:23頃やっと眠った。


12月15日、AM9:33迄眠りました。ぐっすり眠れた感じ。平熱。

やっとAmazon届いた。元気なったらオセロしよなぁ♪
咳と鼻は酷いままやから喉も痛いしマダ辛いよね...。
PM9:08、37.2度。
おとなしくしてるのに微妙に上がるんやめてや(泣)

12月16日、平熱!上がりませんように!
(月)元気で行けますように!ママも新メニューあるけん頑張らんと...(汗)
来週乗り越えたら冬休みやね♪


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧