| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『欠席』



12月12日、夜中2:30、38.4度。朝6:58、37.2度。8:10、37度。
(月)(火)パパ休みで今日は行ってる。
動くの辛い言うてるし君とママは休もう!
夜中熱やったし2日間無理して行ってるし...さすがに可哀想。

ママは小児バファリン(超小粒やけん飲めると思うよって職場の人が教えてくれた)買いに行こう!
ムーニーおしりふきも(普段のウェットティッシュ)買っとかんとなくなる(汗)

熱なくてもしんどいだろうから、調子のって悪さすることはないだろうと思って、シッカリ話してから初めての留守番!!

おとなしくHDD観ててくれたら...まず薬局行ってセブン寄ってDAIKI行って帰る。走れば15分位で帰ってこれるかな(汗)

1人にさすのホンマ怖い。1人にさした途端、大きな地震や火事や何かあったら...とか考えたら常に一緒じゃないと怖くなる。離れてたら守ってやれん。
勿論、現実的に、一緒でも守りきれんこともあるけど...1人で居るより一緒の方がマシだと思ってるから...。

メッチャ急いで帰って来て何事もなくチャント其処に居てくれた。
きょとんとした顔見てメッチャ安心した。
無事で良かった。

いや、メッチャしんどい。息あがっとるし暑いし足メッチャがくがくしてるしホンマあかんな...健康な体が欲しい。


喉の痛み、咳、声の枯れ...。
PM12:22、36.8度。
解熱鎮痛...喉の痛みにも効くって書いてある。
一応初めての市販の薬やし初めての錠剤やし...
副作用とか意識しつつ様子見るのにも神経遣った。

PM5:12、36.6度。
夜ご飯は元気な時と変わらんくらい食べれた。
PM9:15、37.1度。
PM10:03~10:18一瞬寝て起きた。

夜は咳が酷くなるけん咳で吐きそうなる。
体起こしてママにもたれさして吐いていいようにゴミ箱受ける。
眠いからウトウトしよるけど、しんどいし喉も痛いしナカナカ眠れんねぇ(泣)


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧