| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『コーヒーヌガー』


11月20日、今日は児童だけでする校内の祭。
『オバケ屋敷はイッパイ並んでて時間無くなるけん行かんかった』って。怖いけん行かんかっただけやろぉ(笑)
宝探しゲームが楽しかったみたい♪良かったねぇ♪


11月21日、チロルチョコのコーヒーヌガーとバランスバーのブラックカカオにハマってしまった。帰りにまた買っといたよ♪チロルチョコは朝セブンでチマチマ買って貯めていってるよ♪


11月22日、今日は同伴登校の日。ま、いつもと変わらんけどね(笑)
ママ休みやから、パパに誕生日で貰ったお小遣いで買い物した。
メッチャ安物ばっかで枚数を増やしただけやけど...。無いよりはマシやから(汗)


11月23日(金)祝日♪3連休♪お昼は久々におやつプレート♪で、ホンマ久々にのんびり過ごせた気がするね♪


11月24日、パパ昼から仕事。だから君と予定してたランチデートが遅れた(泣)
おなかすいてるからパパ見送った後すぐ準備始めて出掛けた。
パパには内緒のデートやもんねぇ♪言ったら文句言われるけん嫌やしねぇ(笑)
デートの時間は減ったけど楽しかったね♪


11月25日、君のリクエスト通り、昼御飯はくら寿司。ママ行きよる店舗では無いところ。知っとる人がパパにクレームあげられるのとか嫌やけん(汗)
ビッくらポン4回目で当たった!
ドラゴンボール興味ないけど当たること自体が嬉しいんだろうね♪
悟空やったけどGOKOUなんやけどコレ正しいスペルなん?間違いじゃなくて?とか疑問やったけど、本人気にするどころか見向きもしてないからえっか(笑)

パパは[混み合ってるのでお待ちください]の表示に苛立って連打しよるし(汗)素直に待てばいいのに...(呆)

うどんの出汁が濃い&ぬるいのが来て店長呼び出し。
作り直して持ってきたけど同じ。そりゃ同じに決まっとるよね(笑)
ぶっかけやけん本来熱いものでもないし。熱いのがいいなら普通のうどんよね。
出汁は濃いからってお茶用のお湯入れて薄めてた。
ママ行きよる店舗じゃなくてよかった...。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧