| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

麗しのヴァンパイア

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第百三十六話

               第百三十六話  朝になり
 朝になるとだ、雪路は目を覚ました、だが彼女は目を覚ましてすぐにその整った眉を顰めさせて言った。
「かなり・・・・・・」
「お酒が残っているわね」
「はい」
 その通りだとだ、カーミラに答えた。
「どうも」
「そうね、じゃあお風呂にね」
「これからですね」
「入るといいわ、それもうんと熱いお風呂に入って」
 そうしてというのだ。
「酔いを醒ましなさい」
「熱いお風呂ですか」
「そして思いきり汗をかいて」
 そうしてというのだ。
「それから冷たいシャワーを浴びて」
「身体を冷やして」
「そうしてからね」
 再びというのだ。
「熱いお風呂に入るのよ」
「そうすればですか」
「何度か繰り返せば」
 そうすればとだ、カーミラは雪路に微笑んで話した。
「人間の酔いは醒めるわ」
「人間の、ですか」
「そう、人間の酔いはね」
 それはというのだ。
「完全に抜けるわ。そしてね」
「そして、ですか」
「また飲むといいわ」
 酒の酔い、それを醒ましてからというのだ。
「それも徹底的にね」
「あの、また飲めばいいんですか」
「そうよ、そうしてね」
 再び飲んでというのだ。
「忘れることよ」
「二日酔いをですか」
「今日は潰れるまで飲んでいいのよ」
「昨日の夜は止められましたが」
「昨日はね、けれど今日は違うわ」
「それはどうしてでしょうか」
「貴女の為よ、昨日の飲み方は荒れる飲み方だったわ」
 それ故にというのだ。
「止めたのよ」
「そうでしたか」
「けれど今日は違うわ。ここのホテルのワインは美味しいし」
「飲んでいいですか」
「心ゆくまでね」
 こう言ってだ、カーミラは雪路をまずはバスルームまで案内した。そうして風呂に入れさせるのだった。


第百三十六話   完


                 2019・2・25 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧