| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

魔法が使える世界の刑務所で脱獄とか、防げる訳ないじゃん。

作者:エギナ
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第一部
  第38話 マフィアの仕事

- Side.Mafia -

「……はぁ」
「どうしたんだい、琴葉。私の前で溜息なんて、珍しいじゃないか。何か、悩んでいる事でもあるのかい?」

めちゃくちゃ沢山ある。


『もう一度幹部として、私の奴隷となって欲しい』


昨日、私の問いに、彼はそう答えた。

そして朝になって湊さんの執務室を訪れた時。


『今日の夜、敵対組織の上級構成員がパーティーを開くそうだ。ということで、其処へ潜入して、情報を奪ってきてくれ給え! 勿論色仕掛けもオッケーだよ。なるべく簡単に個室に呼び込む為に、響君と仁君は別部隊にするけど、連れて行っては貰うから安心してね! 任務が無事遂行出来たら、パーティー会場を響君と仁君に壊して貰うから、君のお迎えは先日捕まえた黒崎君にお願いするからね。彼なら顔割れてないし、琴葉を殺して逃げ出すなんて彼なら出来ないと思うしね。って事で、ドレスと下着は全部用意してあげたから、頑張ってね‼︎』


なんだそれ。
そんなの、遠回しに色仕掛けしろって言われてる様なモノだよね。何で下着まで……

加えて、要がついてくるって絶対に有り得ないだろう。
これはマフィアの任務。マフィアに加入していない人間がするなんて、湊さんは嫌がると思っていたのだが。

そして、今に至る。
現在、目の前で無理矢理要が着替えさせられている。響と仁……否、恐いメイドの手に因って。

「離せっ‼︎ 何で御前等の手伝いなんか……!」
「っるせえなぁ、首領の命令だ‼︎ 大人しく着替えやがれ‼︎」
「首領と琴葉様が御前に呆れている。早く大人しくして。衣装に皺がつく」
「ついてもいいですけど‼︎ 僕は行きたくないからね!」
「直接アイロンかけても良いんだぜ? 火傷くらい、一秒も要らずに治せるからよ」
「はぁっ⁉︎ なにそれチート⁉︎ って言うか、本当に行きたくない‼︎ 僕はマフィアの人間じゃないんだよ‼︎」
「駄々捏ねるな。御前は特別に生かして貰っているんだ。何時首が飛んでもおかしくないって事、忘れないで」
「知らない‼︎ 僕の首が飛ぼうが、琴葉が生きていれば良いからね‼︎」
「これから琴葉様は危険な任務に向かわれる。一歩間違えれば、汚い豚男に捕まり、一生豚男の言いなりになるかもしれないが……それを聞いても任務を拒むのかぁ?」
「いや、行く。命に代えても絶対琴葉を守る」
「単純過ぎ……」

「悩んでいる事は……沢山ありますよ……多分。それより、朝言われた事は夢じゃなかったんだなぁって」
「現実だよ? まぁ、頑張ってね。期待しているよ、琴葉君!」

私も着替えなければいけないと思い、ドレスを抱えながらベッドの近くへ移動する。
因みに、ここは私の部屋だ。要がどれだけ騒いでも周りの構成員達にバレない様にと、ここが選ばれた。

ジャケットは……羽織っていようかな。移動中だけだけど。
グローブはそのまま。ドレスも黒だから、大丈夫な筈。
一応ハイソックスは……脱いでおこうか。ストッキングにしよう。
コルセットとワンピースは考えなくても分かる。勿論、脱ぐ。

「え、琴葉……生着替え? もう少し……その、隠したりしないの?」
「僕達は御前みたいな穢らわしい目で琴葉様を見たりしない。だから問題無い」

……下着、脱がないといけないのか。やだなぁ。

「響君。少し琴葉を手伝い給え。彼の方はもう大丈夫だよ」
「分かりました。琴葉様、失礼します」
「え、や……このくらい自分で出来るけど……」
「琴葉……?」
「あ、ハイ……」

響が私の後ろに回ったところで、仁が仕切り板を持って来て、私と要の間に立てる。立てるなら私と響の間に立てて欲しかった。


まぁそんな話はどうでもいい。

問題はその後の作戦だった。

「……あら、おじさま。御一人かしら?」
「ん、嗚呼。一人だよ。一緒に飲むかい?」
「よろしいのですか?」
「勿論さ。君みたいな可愛い子と一緒に過ごせるなんて、嬉しいよ」

っっっっっっっっっっきもちわっるい。

相手の年齢は三十代後半くらい。ルックスも体型も、我慢出来ない程ではないが……クサい台詞がなんとも態とらしい。
相手が此方の情報を掴んでいる可能性を捨てない様にしながら、再度仕掛けてみる。

「まぁ、嬉しいわ! じゃあ、私飲み物を取って来ますわ。貴方は此処で待っていて下さる?」
「ありがとう。お願いしていいかな?」

第一段階クリア。標的(ターゲット)との接近に成功。

スタッフに飲み物を二つ貰って、一つに湊さんに貰った気持ちよくなれるおくすりを仕込む。そして、それを標的に渡す。それが次の作戦。
薬入りの方の飲み物を渡せなかったとしても、薬慣れしている私が飲んでも効果は無い。少し意識がぼーっとする程度で収まる。それなら二つに仕込めば良いじゃないかとも思うが、極力薬の効果を自分が受けるのは避けたいので、一つだけになった。

スタッフに声を掛けて、飲み物を二つ受け取る。そして、ドレスグローブの中に隠しておいた薬を、片方のグラスに入れる。そして小走りで標的の元へ戻れば、薬は全て溶けた状態になった。

「ごめんなさい。待ったかしら?」
「いいや、大丈夫だよ。ありがとうね」

標的は薬を混ぜた方のグラスを私の手から取る。そして、カチンとグラスを合わせて乾杯すれば、標的はその飲み物を疑いもせずに飲む。

第二段階クリア。薬入りドリンクを飲ませる事に成功。

そして此処が重要。ハニートラップである。

「その……ここでは周りの音が気になりますわ。どこか、別の部屋で……二人きりで飲みませんか?」

標的に腕を絡ませ、胸を押し付ける様にする。すると、案の定標的は顔を赤くして、私を抱き寄せる。

「分かった。僕の部屋へ行こう。……沢山可愛がってあげるからね」
「……はい」

顔を赤くして、これから行う事に気付いて照れている、ウブな女の演技をする。
そのまま標的の部屋に入る。入って直ぐに飲み物を置くと、標的は私の腕を引っ張って、ベッドに押し倒した。

第三段階クリア。標的と二人きりになる事に成功。

後は自由だ。あらゆる手段を用いて情報を引き出して殺す。それだけだ。
———と思っていたのだが。

「君、第一魔法刑務所の黒華琴葉だよね? こんな、犯罪者だらけのパーティーに来て、参加者全員を捕まえる気かい?」

そっちでバレたか。
まぁ、数日前の自分っぽい事を言えばいいんだよね。簡単な話だ。

「そう……バレたなら仕方ないね。貴方はこれから私をどうするつもり?」
「それは勿論、君から誘ってきたからね」

標的が私のドレスの裾を持ち上げて、太腿に触れる。それに感じた様に、ピクリと体を動かすと、それに標的は興奮した様で。

「君、感じやすい体質? 可愛い反応してくれるね」
「やっ、ちがっ……!」

演技。顔を赤らめ、恥ずかしがっている様な雰囲気を出しつつ、あくまで看守らしい感じを出す。

「強がらなくてもいいさ。丁度相手を探していたんだ。大分溜まってるから、発散させて貰うとするよ」
「……なら、その代わりに教えて欲しい事があるの。貴方が達した回数分、私の質問に答えて貰う」
「いいよ。じゃあ、意識飛ばさない様にしてね……?」

それからは本当に簡単だった。
標的を、湊さんに叩き込まれた技術で、短時間の内に何度も達する様にして、只管回数を稼ぐ。途中から形勢逆転とでも言いたげな表情で私を攻め始め、私も何度か果てたが、満足はしなかった。

そしていよいよ最終段階。情報を引き出す。
途中何度か返答を躊躇う事があったが、その時はまた奉仕してあげて、無理矢理答えさせる。それを繰り返していたら、湊さんから命令された分の情報を一通り聞き出すことが出来た。

と言うわけで最終段階もクリア。

「……そう、分かった。じゃあ……死んで?」

扉と窓を蹴破って、部屋の中に構成員達と要が入ってくる。一瞬にして標的は殺されて、ぐちゃぐちゃになったベッドが、更に血で汚れる。
構成員がそのまま部屋を出て、パーティー会場へ向かった所で、要はベッドに腰を掛けたままの私に近付いてきた。

「琴葉……は、ずっとこんな事をやってきたの?」
「うん、そうだよ。小さい時から魔法は得意だったからね。こう言う任務も少なくなかったよ」
「どうして嫌だって言わないの⁉︎ どうして逃げないの⁉︎」

要は私の肩を掴んで、声を荒げた。肩に彼の爪が食い込んで、そこから血が流れていくのが分かる。

「あんな汚い奴に穢されて……嫌じゃないの?」
「勿論嫌だよ。標的が満足したとしても、私は満足出来てないし……誰のか分からない子供を孕んだ事だってあるからね」
「え……?」

「断る事が出来るんだったら断りたいよ。逃げられるなら逃げたいよ。けれど、私の力じゃマフィアには勝てない。……湊さんには勝てないから。だから、命令には従うしかない。逃げるなんて出来ない」

圧倒的な力に因って、全てを支配する。
それが今のマフィア。

「それに、私が逃げれば第一魔法刑務所が潰される」
「どう言う事……? なんで?」
「“私がマフィアに戻れば第一魔法刑務所には手を出さない”。首領と約束したの。第一魔法刑務所の看守総出で戦ったとしても、マフィアには敵わない。力のある囚人が混ざったとしても無理。だからそう約束した」

今の第一魔法刑務所は、恐らくプロの殺し屋である響と仁だけでも壊せる程弱っている。
その状態でマフィアが攻めて行ったら、冗談抜きで瞬殺である。

私がマフィアである事を隠していたとしても、マフィアに追われているのにも関わらず、私を受け入れてくれた第一魔法刑務所が、私は大好きだから。


其処を壊さないためなら、私はなんだってする。


「要。貴方が生きるにはマフィアに入るしかない……だから、一緒に来てくれる?」

要の返答を聞かずに、私は立ち上がる。
要の腕から自分の服を取って、それを着る。

どんな答えが返ってくるのかは分かっていた。


———私が第一魔法刑務所へ戻らないと分かった要がする事も。


「ごめん……琴葉」


乾いた発砲音が一つ、部屋に鳴った。

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧