| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第三百六十話 力を合わせた結果その七

「アイドルの娘達並に」
「全くグルな」
「あとうちも歌えるけえ」
 燦も言ってきた。
「今は休んでるけれどまた歌うわ」
「あっ、あんたもグルな」
「そう、歌えるけえ」
「じゃあお願いするグル」
「留奈ちゃんも一緒じゃけえ楽しみにしといてや」
「何か本当に歌える人多いグルな」
「そう言う君もだね」
 下村はグルに笑って尋ねた。
「歌えるね」
「そう言われるとまんざらではない気がするグル」
「だったら歌ったらどうかな」
「いや、グルはいいグル」
「どうしてだい?」
「もっと歌える人がいるグル」
 だからだというのだ。
「別にいいグル」
「そうなんだ」
「そう、他の人がどんどん歌うといいグル」
「うん、じゃあ僕達もまた歌うね」
 休憩中のネロが言ってきた。
「にっこにっこにーーって感じでね」
「それ何の真似グル?」
「何か最近癖になってるんだ」
 ネロは実際のその動きをしつつグルに話す。
「もっと言えば最近じゃないけれどね」
「前からグルか」
「うん、何か心衣た愛子もハラショーとか言うしね」
「このことを言うときりがないつって」
 こう言ったのは熊野さんだった。
「スクールアイドルは別の世界つって」
「そういう熊野さんもじゃないか」
「だからそれは言わないつって」
 熊野さんはネロにむっとした顔で応えた。
「言うとキリがないつって」
「そうだけれどね、とにかくね」
 ネロはさらに言った。
「僕達だけじゃなくて歌える娘多いんだよね」
「ちなみに僕も歌えるよ」
 下村もだった。
「結構経験あるし」
「ううん、中身の関係グルな」
「要するにね」
「だからグルも歌えるグルな」
「君たんぽぴちゃんと雰囲気そっくりだしね」
「実はかなり気が合うグル」
 そのたんぽぽと、だ。
「一緒にいて楽しいグル」
「だからだよ」
「グルも歌えるグルな」
「あの娘も歌えるしね」
 そうなるとだ、下村はグルに話しつつ仲間達と共にサポートを務めていた。サポート役もかなり働いている。
 戦いは二日目になっても激しさは変わらない、それでだった。
 アンクも仲間達に戦いつつ言った。
「このまま戦うことだ」
「陣形を崩さずにだな」
「そうだ、この状況を保て」
 エレクにもこう言う。
「いいな」
「そうだな、辛い戦いだが」
「それは出来る」
 陣形を保って戦うことはというのだ。
「だからだ」
「このままだな」
「戦え、俺もだ」
 かく言うアンクもというのだ。
「戦っていく」
「そのままだな」
「そうしていけばいい」
 この戦いはというのだ。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧