| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

魔法が使える世界の刑務所で脱獄とか、防げる訳ないじゃん。

作者:エギナ
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第一部
  第30話 新年魔法大会 【ショットダウン 其の六】

◆ 結果発表 ◆

「ミオウちゃんが戻って来たぜえぇえええええ‼︎‼︎ ずっと、異空間にて応援してたぜい‼︎ この世界には居なかったけど、結果発表だけはするぜ‼︎ 第三種目看守枠の結果は、一位は一舎、黒崎要!! 二位は四舎、白雪真冬!! 三位は二舎、橙条朱乃!! 四位は三舎、青海汐梨!! 五位は五舎と六舎の同率で、紫呉里理、緑蔭翠となったぜッ!! っつーことで、現在合計得点六位の五舎はここで脱落だぜ! ゴメンねぇええ!!」


◆ 試a(ミオウ「それだけぇぇぇえええええ⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎ せっかく本編復活したんだから、もっと何か言わせt(略
◆ 試合後 ◆

「……重い」
「オウ、琴葉じゃねぇか。なんでそんな六人も連れてきてんだよ」
「しょうがないでしょ……翁、ベッド貸して」
「五つしかねぇよ。一人は違うとこに置いとけ」
「じゃあソファ借りる」

要以外の副看守をベッドに並べて、そっとしておく。で、要だけは。

「トクベツ、だからね」

ソファに腰を掛けて、膝の上に要の頭を乗せる。俗に言う“膝枕”と言うヤツだ。

「———オイ朱乃‼︎ 大丈夫か、ってゲッ‼︎」
「“ゲッ”って何? ってか、静かにしてくれる? 病室だよ」
「汐梨ちゃーん、大丈夫かー?」
「白雪、迎えに来たぞ。緑蔭さんと、紫呉も連れて帰る」
「早いわ! 今寝かせたばっかりだわ‼︎」

「……ん、ぅ……こと、は?」
「あ、要……ごめん、起こしちゃった?」
「いや、だいじょーぶ……って、あれ。これって……膝枕?」
「え、あ、そうだけど……嫌だった?」
「ぜんぜーん。いやじゃないよー? むしろ嬉しいなぁ」
「そっか。ならよかった……ねぇ、要。なんであんなに無茶したの。私の魔法をコピーするなんて、誰も思いつかないと思ってた」

「だって、勝ったらご褒美貰えるし、それに……好きな子に、カッコ悪い姿、見せたくないし」

「…………………………………………⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎」
「あれ、どーしたの? 琴葉、顔真っ赤だよ?」
「サラッと告白みたいなこと言わないでよ! それに、橙条達とか翁だって居るの、分かってる⁉︎」
「別に? 分かってるよ。だけど、他の主任には渡したくないし。琴葉を貰えるんだったら、何回翁に殴られたってへっちゃらだし」
「〜〜〜〜〜〜〜‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎」
「琴葉、照れてる。……すっごく可愛い」
「そう言う発言は後にして! ととととにかく、今は休んで‼︎」
「はぁい」

「「「「((((どこの恋愛小説だよリア充爆ぜろ仕事しろ))))」」」」


◆ ミオウのターン ◆

「看守枠の戦いで最後しか『Go! Go! コトハチャン』に手を出さなかったのは、コトハチャンに攻撃をしない限りは、向こうからも攻撃されないからだぜ‼︎ 攻撃したら、他の選手五人プラスコトハチャンが敵になるから、一番良い作戦は他の選手を全員ぶっ倒してからコトハチャンを破壊する作戦だぜ、囚人どもぉぉぉおおおおお‼︎‼︎‼︎‼︎」


◆ 橙条兄妹 ◆

「お兄。どうだった?」
「あー、攻撃をしっかり当てりゃ勝ってたな」
「だよね。また鍛え直し。お兄も付きあってね」
「おう。分かった」


◆ シンのターン ◆

「魔道書魔道書魔道書魔道書魔道書魔道書魔道書魔道書魔道書魔道書魔道書魔道書魔道書魔道書魔道書魔道書魔道書魔道書魔道書魔道書魔道書魔道書魔道書魔道書魔道書魔道書魔道書魔道書魔道書魔道書魔道書魔道書魔道書魔道書魔道書魔道書魔道書魔道書魔道書魔道書(略
※フィールド横


◆ ハクのターン ◆

「うっは要ちゃんの魔法なにあれすっごくない⁉︎ ねぇすごくない⁉︎ねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇn(略


◆ 囚人のターン ◆

「それじゃあ、第三種目『ショットダウン』囚人枠始めるぞぉぉおおイェエエイッ‼︎‼︎ 出場する舎は一舎、二舎、三舎、四舎、六舎だぁああ‼︎ それじゃあ看守枠で時間がヤバいから色々割愛して始まるぜぇぇえええ‼︎ よーいどん‼︎」
ハク「(看守枠の長さはどこいったぁぁぁぁぁああああああああああああああああああ⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎)」

 
 

 
後書き
ごめん、次回予告も割愛しちゃう。byミオウ 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧