| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

楽園の御業を使う者

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

CAST41

九校戦最終日。

「いっそ殺せぇぇぇぇぇぇぇぇえええ……」

テーブルの対面でTS将輝が突っ伏している。

その巨乳がむにゅってテーブルでつぶれていた。

同席者は顔を赤くしている。

「どういうことか説明しろ千葉白夜」

その同席者に問い詰められる俺。

「ハハハハ…落ち着けよジョージ」

「これが落ち着いてられるか!?」

はい、将輝のTSがジョージにバレました。

事の発端は昨日贈った服を開き直った将輝が朝食の席で俺達に自慢してた事だ。

それを偶々見かけたジョージが将輝を問い質し(TSしてんのにわかるとかジョージヤベェ)将輝がゲロった結果、俺と将輝はホテルのカフェでジョージに迫られていた。

なお真夜さん達は俺を見捨てた。

特に水波。

「俺の特異魔法でな。性別を変えられるんだよ。仕組みは聴くな。俺もわからんから」

「じゃぁこないだ僕を女にしたのも……」

そういえばジョージがTSした姿って俺みてないんだよな…。

「俺だよ」

ジョージが席を立ち、俺に殴りかかろうとする。

「お、落ち着けよジョージ!」

それを後ろから押さえる将輝。

「離せ将輝! 僕は白夜を一発殴らないと気が済まないんだ!」

「気持ちはわかるし後で手伝ってやるが今はやめろ! 人前だぞ!」

人目がなかったらお前も参戦する気なのかよ!?

だが取り敢えず落ち着いたジョージが椅子に座る。

「それで? なんで将輝はそんな格好してるのさ」

「せっかくだからこういうの着てみるのもいいかなと思って。似合ってるだろ?」

「抵抗はないの?」

「最初はあったが、開き直った」

「そうかい…」

「スイーツ美味しいしな」

ジョージが将輝を見る。

胸を見てサッと目を反らした。

「ん? なんだ気になるのか?」

将輝が胸を寄せる。

「な、なにしてるんだよ将輝!?」

「ジョージの反応が面白かったから」

再びジョージが立ち上がった。

「僕の将輝を返せ!」

「いや盗ってない盗ってない」

それはそうと羽交い締めにされてるけど将輝の胸めっちゃ当たってるよ。

「まぁまぁ。九校戦が終わったら戻してくれるらしいし、それまでは楽しませてくれよジョージ」

「なんで将輝は平気なの!? っていうか乗り気なの!?」

「達也に比べればなぁ…」

と何故か俺を見ながら言う将輝。

「おい、なんで俺を見ながら達也の名前を出した。俺はそこまで達也に悪戯してないぞ」

達也を女体化させるのは深雪さんにお願いされたときだけだ。

正確には、深雪さんの許可があったときだけだ。

この間? 事後承諾ですが何か?

「将輝、タツヤって?」

「俺と同じく白夜の被害者だよ」

「なんだかんだで楽しんでるのに被害者かよ」

「「被害者だろ」」

アッハイ。

俺と将輝がパフェを、ジョージがカフェオレを注文し、オートメーションで届けられた物をパクついていると、何故か達也と深雪さんが来た。

「お、どったのグルヴェイグ?」

「叔母上と水波ののろけがウザ………かったから逃げてきた」

こいつ言い直そうとして諦めやがった。

「お早うございますストリオーナさん」

「お早う深雪さん。ここには知ってる人しかいないし将輝でいいよ」

「ではそちらで」

ジョージが視線で誰なのかときいてきた。

「ジョージ、こちら四葉家長男の達也と長女の深雪さんだ。
達也は俺と同じく白夜に女にされている」

「はじめまして。四葉深雪です」

「達也だ」

対するジョージは…。

「き、吉祥寺真紅郎です」

ガッチガチに固まっていた。

まぁこれが世間一般に対する四葉への反応なのかな…。

「吉祥寺………。ああ、白夜に女にされたのはお前だったか」

と達也。

「ジョージ、そこまで固くならなくていい。達也と深雪さんはいい奴だから」

将輝の言葉にジョージは将輝の手を取りカフェのはじっこへ連れていった。

「少し傷つきますね」

「アンタッチャブルだからな」

そんな会話をしながら二人が椅子に座る。

「そういえば二人はどうやって逃げてきたの?」

「叔母上が逃げていいと言ったからな。どうも母上に自慢したかったらしい」

「水波ちゃんはそれに付き合わされている感じですね」

穂波さんが不憫すぎないかそれ。

二人が注文したブラックコーヒーとミルクティーが来てしばらく雑談していると将輝とジョージが戻ってきた。

「吉祥寺」

「ひゃ!? な、なに!?」

「………………………」

達也が無言でジョージを睨む。

ジョージは将輝にしがみついている。

ちょっと可愛い。

後でTSさせよ。

達也が指をピストルの形にしたジョージに向けた。

「ばん!」

「うゎあぁぁぁぁっ!?」

ジョージが伏せる。

「冗談だ」

「達也、あんまりうちのジョージをいじめないでくれ」

「吉祥寺のビビり方が面白くてつい、な」

「もう…お兄様ったら…。そんなにいじめたいなら私をいじめてくれていいんですよ?」

四葉姉妹(兄妹)の話は無視するとして…。

「ジョージ、生きてる?」

「びゃ、びゃくや……」

うわ、マジで泣いてる。

やったの達也だけど何故か俺まで罪悪感感じる…。

「あー、ジョージ。取り敢えず一回落ち着こう。な?」

ジョージの手を取って、多目的トイレに向かう。

「えっと、取り敢えず落ち着いたら出てきてね」

━━なんでもひっくり返す程度の能力━━

去り際に能力を使ってジョージを女にする。

「待てよ白夜!?」

「じゃ、待ってるよー」

多目的トイレから出て三人の下へ。

「ジョージにもやってきたのか?」

「ああ。この中に男一人は辛いだろ」

「今日は白夜君男なのでは?」

「俺は見た目が一緒だからい…ぎみゃぁぁぁぁっ!?」

腰に激痛を感じて後ろを向くとTSジョージが俺の尻尾を二本とも引っ張っていた。

「にゃにすんじゃボケェ!?」

「うるさい。その猫耳引きちぎるよ」

怖!?

「落ち着け吉祥寺。殺るなら人目のない所でにしろ」

「君も将輝と同じ事言うんだね」

将輝がジョージを膝の上に乗せた。

椅子が空いてなかったからしょうがない。

「ああ。白夜に振り回される者同士仲良くしようじゃないか」

「でもお兄様も満更ではありませんよね? 知ってますよ、毎週穂波さんから女子のマナーを習っているの」

達也マジか。

「深雪さん、それ何曜日?」

「金曜日の夜ですよ」

「じゃぁ週末の放課後にTSさせて月曜の朝に元に戻せばいいんだね?」

「はい、それでお願いします♪」

「おい深雪…」

「おいおい達也、ガーディアンたる者ミストレスの命令は絶対だろう?」

「バカか。ガーディアンが守るのは命令ではなく命だ」

「いやそうだけども。指揮系統はそうだろ。ねぇ深雪さん」

「はい♪」

よし決定。

「将輝とジョージも女になりたかったら俺のプライベートナンバーに掛けてくれたらいいよ」

端末をだして自分の番号を表示する。

二人とも一応登録はしてくれた。

その時端末の時計を見るといい時間だった。

「じゃぁそろそろ本戦モノリス・コード始まるし、行こっか」 
 

 
後書き
第二外国語のドイツ語の先生がパワフルお婆ちゃんだった。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧