| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

Fate プリズマクロエ お兄ちゃん強奪計画

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

35ボクのこと忘れて下さい,

 クロエは無事ワルプルギスの夜さんを倒して解体し、周囲で40人ぐらいクルクル回っていた魔法少女の光る影とかも倒した?
 魔法少女がマジョリ化して魔女ガエルになったり、ソウルジェムが一瞬で腐り落ちて腐女子に堕天する時にはお迎えに行って、貴腐人、汚超腐人へと(いざな)う現象になってこのセカイから消えた。
 一緒に聖杯を発動させた美游は、クロエと言う存在の行きつく果てをアンリマユに見せられ、呪いのエネルギーだとかお笑いの燃えカスが星を包む時にアルティメットまどかみたいな変身も見せられ、髪の毛とか服の端っこは画角に納めないで描くよう指定があるキャラが、もっかいアーチャーの弓で全部倒した後、「クロエちゃんは最高の友達ダヨ」的なオチになってリボンの交換でもするはずだが、動画サイトや薄い本のほむほむと言えば、時間停止した際に盗んだまどかのパンツを頭に被り、エンディングで裸のまま逃げているまどかを変態の顔のまま指をわきわきさせて追い掛けて押し倒し、事後にシクシク泣かれ「ほむらちゃんは最低の友達(ヘンタイ)だよ」と言うオチが定番なので、クロエを追わなかった。

 ルヴィアがマスケット銃で凛を射殺してから、リボンで眼鏡(めが)ほむを拘束して「みんなタヒぬしか無いじゃないっ」と泣いているのをアーチャーの弓でソウルジェムを破壊したり、助六(さやかちゃん)を円環のお断りに導いて殺処分したり、腕の怪我が治ってバイオリン弾いてる助六の幼馴染を舞台の袖でガン見している緑がムカついて一緒に殺処分したり、劇場版では悪魔の力を得たのも利用して、神様(まどか)の一部を盗んで自分たちだけ幸せに暮らしている異世界を作って、4月にはリセットされて同じ学年が永遠に続くビューテフルドリーマー現象とか雛見沢症候群とか、近所にサザエさんとクレヨンしんちゃんが住んでいる世界でほむほむする事になった。
 事情を知っている助六に何か言われるが、「緑ではなく、助六(さやか)と幼馴染が結ばれる世界なんかもある」と言ってやると、その場で土下座しされ「師匠と呼ばせてくださいっ」と泣かれるかもしれない。

 35話

 世の中の悪人も、矢が刺さった後に植物が生えて双葉になったり、キノコが生えて冬虫夏草になってからも、強欲や傲慢の罪を吸収できなかった者は、ベターマンの元凶みたいに花が咲いて死んだ。
 穢れた感情や行動を綺麗ごとで誤魔化して、全部無かった事に書き換える腐れ役人も、自殺者を出しても「虐めなんか存在しなかった」と言い張れる教育関係者も、ヨゴレやお笑いエネルギーに変換できないで消えた。
 アンリマユとの約束通り、ワケワカンナイ宗教で犠牲者出したり、誰かを拷問にかけて「この世の全ての悪」に変えるような奴らも当然死んだ。
 現世と言う地獄を管理して、受刑者を苦しめるために配置されていた看守達と地獄の番人が消されたので、どこかのデビルマン世界みたいに天使が帰ってきて、腐女子(デーモン)族とか堕天した汚超腐人(おちょうふじん)が支配するセカイごと消されるかも知れない。
 異世界の方も、似たような理由で平和になってしまったので、神罰で滅ぼされる所だったらしい。

「ク、クロエ? えっ、クロエって…… 誰?」
 聖杯を発動させて何かの願いを叶えたはずの美游も、記憶から守護者との思い出を全て消された。
 今後武器をアーチャーの弓に持ち替えマジュウと戦うことになって、人類滅亡後の世界で討ち取られるとマドカ?に会いに行けるはずだが、このヨゴレたセカイで生き続ける。
 自分が地球規模の、二つの世界をヨゴレきったお笑い世界に変換した悪事?を働いた記憶も消えた。
 kanon的に「ボクのこと忘れて下さい」の魔法なんかも使われたらしい。
 ついでに今後、誘拐されたり監禁されて聖杯を悪事に使われないよう、美游の聖杯も持ち逃げされた。
 イリヤの聖杯もクロエごと消えた。
 プリズマイリヤ世界線こそが、七瀬ふたたびのテレポート能力者のように超能力者でも幸せに暮らせる世界として選ばれて移動してきたように、英霊たちでも幸せに暮らして行ける異空間として、この時空から過去に向かって聖杯に作り替えられた異世界なのかも知れない。
 どこかの世界の守護者か現象が、聖杯2個持ってほむほむしているので、(イリヤとミユ)の一部を盗み出して自分達だけの異世界を作って、お兄ちゃんも引っ張り出してラブラブしたり、助六(さやかちゃん)とバイオリン弾きが結ばれたり、エルフ耳のキャスターが高校教師と結ばれてラブラブしてセイバーフィギア作っていたり、ランサーも自決しないで黒タコにも掘られないで済みアサシンに心臓盗まれないで、衛宮さん家の晩御飯で各種セイバーが「士郎が作るごはんは美味しいです」してカレー教徒になり、エロゲーと同じく士郎と結ばれたり凛も入れて3Pしたり、他の英霊たちも幸せに過ごせる異空間が作られた。

「ケリー、これから私のことはクロエって呼んでイイヨ」
「え?」
 桜人形やアンジェリカ、一部の人形と魔女はクロエの記憶があったが、切嗣でさえクロエの記憶を消された。
 今後切嗣に金をせびりに来るアイリとか、離婚後に生活が立ち行かなくなってストーカー行為したり、カレー女みたいにドアの前で待ち伏せてクルクル回ったり、ジュリ(エット)メールを送ってきて「本当はあなただけを愛してるの」とかホザき始めると、シャーレイに踊り食いされる。
「何が起こったの?」
 父を人形に召喚してもらい母の治療まで受け、妹と再会してデッカイ英霊エミヤに抱っこされている凛も、灰汁?の根源でヨゴレた存在が誰だったのかを忘れた。
「「「「吉本やのに松竹みたいや……」」」」
 ギル様二人とエルメロイ卿は、魔術関係者で本人も術者なので守護者の記憶を失わずに済み、自分の相方を召喚してくれた恩人に向かって「無茶しやがって」と空に浮かぶ英霊クロエに向かって敬礼をした。
「「おまはんもシローきゅんなんか?」」
「そうだ、俺は英霊エミヤ、衛宮士郎のなれの果てだ」
 関西人でありながら、守護者を続けて無限の殺しをしてしまい、すっかり陰キャになった英霊エミヤだが、この世界でリハビリを続けると関西人に戻れる。

「クロエ……」
 11歳の(いとこ)?に夜這い掛けられたとはいえ、ヤルことヤってしまった鬼畜兄も妹の記憶を残されたが、多分数か月後にどっかの「誠氏ね」みたいにチッコイヒロインから「妊娠しました」と書かれて腹ボテのまま勝利のVサインもしているエアメールが到着したり、妊娠検査薬妖精?の検査死?を笑顔で突き付けられる写メが送られてくる。
 もし切嗣に見付かるとクロエの記憶を取り戻し、キャスターのマスターみたいに夙川か芦屋川の対岸からでもマニアックな競技用チークパッド付き狙撃銃で射殺されて、起源弾撃ち込まれて魔術回路全部破壊されて、爆破されて粉々にされて、ギアス掛けられて呪われるので、妹からの手紙で妹を探す手がかりとか写メを消すわけにも燃やすわけにもいかず、隠し場所に困ることになる。
 もちろんママとかセラ、リズにも相談できず、セラママからでも往復ビンタの上、ょぅじょレイプ犯はタマタマと象さんをリズにちょん切られる。

 とりあえず美游とイリヤが転身してカードまで使ってエクスカリバーとかゲイボルグで切り合い「中に誰もいませんよ」してからナイスボートの上で士郎の頭部だけ抱える世界線からは逃れられた。
 兄妹で結ばれるはずがないので神社の娘とパロスペシャルでパコパコヤっているのを地上波で放送してヨスガったり、玄関でバックから実妹と交尾している所を委員長と年上の幼馴染に見付かったり、AT-Xでの放送なら無修正だったり、ょうじょの幼馴染に上から乗られて兄がヤられているのを妹が見てしまったり、神社の伝説にある湖に引き込まれてソラと無理心中させられ、二人で溺れてから異世界に転生して電車に乗ってあの世に旅立たされたりしないで済んだ。
 それでも兄妹で守護者になって、洋画のムッキムキでゴッツイカダラのヘンゼルとグレーゼルみたいになって、魔女を剣とかボウガンで退治するハンターになったり、ラノベスマホ主人公をサせられるかも知れない。

「クロ?……」
 猫みたいな名前を付けた双子?がいなくなった記憶は消されたが、どうしても思い出してしまうイリヤ。
 アイリママから出産時にイリヤに贈呈?されていた聖杯もクロエが持ち逃げした。今後誘拐されたり実験されたり解剖されたり儀式に利用されないためである。
 紙媒体の記録とか写真の内容までは消されていないので、自分とソックリで肌が浅黒い別人が写り込んでいる写真を見て驚いて、恐怖番組に投稿して「お分かり頂けただろうか?」などと言う番組で使われたり、寺生まれのTさんに相談したり、神社でお祓い受けて写真を奉納しないでも済んだ。
 それでも肖像権の問題で、守護者を作っている存在からクロエの胴体と頭だけ消された写真が残り、浅黒い手足だけイリヤに巻き付いている写真をニヤニヤしている雀花から見せられたり、夏の海でも手足だけ巻き付いている写真を青い顔をしたミミやナナキから突き付けられて、「お祓いに行った方が良い」と勧められるかもしれない。
 ミミの力作のノートからも、クロエがTSしてイリヤとか美游も性転換して、男同士でイチャラブする話は残り、ミミ自身も顎を持ち上げられて魔力を吸うのにチューされたので「日焼けした男前なイリヤにキスされてしまった」記憶に改変される面倒なことになっているかもしれない。
 タイガーがクロエにキスされた記憶は消されたので、ファーストキスはまだだと思っている。
「「ああ、シローが一杯」」
 大河とカレンオルテンシアは今後バゼットの手引きで士郎に夜這いするので、ヤフー知恵袋とかで「小学校教諭(校医)をしています、教え子と結ばれました。彼が結婚可能年齢になれば結婚して、出産もしたいです、産休を取って休んでからも教諭を続けたいと思います、法的に許されるでしょうか?」とか掲示板に書いたり相談すると、通報されて逮捕される案件である。
 それも高校生士郎や英霊エミヤではなく、埋まっていた所を救出されたショタ士郎なんかに手を出すと、本当に逮捕されて収監される。
 もしショタ士郎が膝でも擦りむいて一人で保健室に行ってしまうと「貴方もカレー作れる?」と確認したカレンが、スカート履いてないどころか、ぱんつはいてないコマンドーな状態で襲い掛かり、小学生に伸し掛かってチューチューしたり、羨ま死刑な犯罪行為をするので、記事を見た全世界ショタマニアからもタイホされて極刑に処される。

 もちろん異世界士郎で傷あり士郎が帰還すると、各種魔術師の家系から婚姻申し込みと、「お胤だけでも頂戴したい」と依頼が殺到して、種馬として毎日のように世界中の魔術師の家の子女と交配させられる。
 セラママ、リズママが写生?管理して、自分の息子?に相応しい女だけ、それも新品限定とか優秀で気立ても良い女限定とか、ママのお眼鏡に叶った女だけが士郎と交尾できる。
 どこかの「二回攻撃で全体攻撃のママは嫌いですか?」みたいに面接まであって厳しく査定される。
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧