| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

真・戦国天下御免~三勇恋姫戦記~

作者:西森
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

攻撃不能!?恐るべしピンクナイト

最強決定戦本戦、光魔チームを撃破した一刀達四人は桃香達の待つ合流地点に向かおうとするも行方知れずとなった吉音を探すため八雲、仮面シャドーが離れていった。

八雲が鞍馬義経と戦っている頃、仮面シャドーは

ピンクナイト「私はエレメントナイツ所属、愛の使者・ピンクナイト!あなたには私の相手をしてもらうわよ! 」

ピンクナイトと戦うことになり

仮面シャドー「この声からして女か、我が名は仮面シャドー、いざ参る! 」

戦いが始まったわけなのだが

ピンクナイト「ラブリーシュート! 」

シュシュッ!!

ピンクナイトはハート型のチャクラムを仮面シャドー目掛けて繰り出すも

仮面シャドー「俺には通じぬ!! 」

キンキンッ!!

仮面シャドーに簡単に弾かれ

仮面シャドー「ハァッ!! 」

ピンクナイト「わっ!? 」

自身は油断するとまともに攻撃を食らってしまうくらいの実力差があった。

ピンクナイト「(こいつ、強いじゃないの!?)ちょっと、私は女なんだから手加減しなさいよ! 」

ピンクナイトは女という理由で仮面シャドーに手加減するよう言うが

仮面シャドー「馬鹿者!これは真剣勝負だ。男とか女だなんて関係ない!! 」

ピンクナイト「うっ!? 」

一掃されてしまい

そして

キィンッ!!

ピンクナイト「あっ!? 」

ピンクナイトの剣が仮面シャドーによって弾かれてしまい

仮面シャドー「もらった! 」

シュッ!

仮面シャドーがピンクナイトに一撃を食らわせようとしたその時!

ピンクナイト「ま…待ちなさい!! 」

ぴたぁっ!!

仮面シャドー「へっ? 」

ピンクナイトの声を聞いた瞬間、仮面シャドーの動きが止まってしまった。

仮面シャドー「(今の声は!?まさかそんなはずは…) 」

すると

カチャッ!

ピンクナイトが甲冑のマスクを外すと

そこには…

バァンッ!!

仮面シャドーの主君である蓮華の顔があった。

仮面シャドー「れ…蓮華!? 」

ぴたっ!

仮面シャドーが蓮華の顔を見て一瞬動きを止めた瞬間

ピンクナイト「この馬鹿者ーっ!! 」

ドカァッ!!

仮面シャドー「ぐほぉっ!? 」

仮面シャドーはピンクナイトの攻撃を食らってしまった。

仮面シャドー「(今のは間違いなく蓮華の顔、だがどうせそっくりなだけで…) 」

仮面シャドーがピンクナイトを分析していると

ピンクナイト「ん〜っ!この甲冑じゃ胸がきついから脱いじゃえ! 」

カチャッ!

ピンクナイトが甲冑を脱いで薄着になった。

そこには…

ぼっいぃーーんっ!!

本物の蓮華と同じ爆乳があった。

※仮面シャドーの世界の蓮華は紫苑達をも越える爆乳の持ち主である。

仮面シャドー「(なっ!?む…胸の大きさまで同じだと!?だがこんなとこに蓮華がいるはずがない!!) 」

シュッ!

仮面シャドー「お前は偽者だぁーっ!! 」

ブォンッ!!

仮面シャドーは蓮華の姿をしたピンクナイトに向かって拳を繰り出すが

ピンクナイト「やめてぇ!! 」

ピンクナイトが叫ぶと

仮面シャドー「うぉっ!? 」

キキキィッ!!

仮面シャドーは拳をピンクナイトに当たる寸前で止めてしまった。

仮面シャドー「ほっ!蓮華を傷つけないで助かった 」

安心する仮面シャドーであったが

ピンクナイト「馬鹿ねぇ!! 」

ドカァッ!!

仮面シャドー「ぐほぉっ!? 」

仮面シャドーはまたしてもピンクナイトの攻撃を食らってしまった。

仮面シャドー「(ダメだ!?いくら頭で奴が偽者だとわかっていても体が反応してしまう!?) 」

忍は主君を傷つけてはいけない

幼少の頃からそう教えられていた仮面シャドーは蓮華の姿をしたピンクナイトを攻撃することができないのだった。

ピンクナイト「(誰でも攻撃できない人がいる。親兄弟、恋人、友人。こいつにとってそれはこの女だと言うことはわかってるんだよ!) 」

実を言うと最強決定戦本戦開始前、ピンクナイトは仮面シャドーだけでなくチームウェレスの全員が攻撃できない人物の情報をウェッドから教えられていたのだった。

ピンクナイト「さぁて、そろそろとどめといくわよ! 」

ガシィッ!!

ピンクナイトは仮面シャドーを捕まえると

ピンクナイト「えぇいっ!! 」

ブォンッ!!

仮面シャドー「なっ!? 」

そのまま上空へ投げ飛ばし

シュッ!

自身も高く飛び上がると

ガシィッ!!

頭から落ちてくる仮面シャドーの両足を両腕でつかみ、両足で仮面シャドーの両腕を押さえ

ぐいぃっ!!

そのまま仮面シャドーの両足を股が裂くよう広げ

ピンクナイト「ハートブレイクドライバー!! 」

ドッカァーーンッ!!

仮面シャドー「がはぁっ!? 」

パイルドライバーのような構えの必殺技を繰り出し地面に激突させたのだった。
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧