| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

なんかブラギガスやらキューブホエールやらバトルオリオンシップになってヒロアカ世界へ突撃する話

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
次ページ > 目次
 

ブラギガス「よく考えたらキューブホエールで小さくなれるやん、忘れてたわ」

 
前書き
キューブホエールって確か劇中で動物モードの状態で小さくなってたよね!? 

 

やほやほ、ブラギガス(偽)だよ!

なんやかんやで戦闘訓練やらなんやら終わったよ!
え?戦闘はどうしただって?カットに決まってんじゃん
ちなみに俺がいざ戦闘訓練やろうとすると(ヴィラン)役になっちまったんだよ、しかも1人(1匹?)で、んでなんやかんやで自爆してもうたんよ.....いやこんな巨体でどう建物に入れと言うのだオールマイトさんや.....(・ω・`)


まぁこっからは色々カットして進めるぜい!



─────────────

個性把握テスト(ヒーロー科式入学式)が終了してから翌日、雄英高校の正門前ではマスコミ達がわらわらと登校する生徒達へ質問をしていた

え?俺?マスゴミ共を踏み潰さないようにめっちゃ慎重に歩いてるよ?振動がやばいけどね。

「あー.....どうやって小さくなればええんや.....」
慎重に歩きながらそんなことを考える.....

───その時ブラギガスに閃きがッッ!!────

あっそういやキューブホエールって小さくなれるのでは..?
ほらジュウオウジャーの劇中で小さくなってたシーンあったやん?つまりそういう事だ!

<アノヒト....トイウカリュウ?デカスギナイ?
<ソレナ

なんか聞こえた気がしたけど気の所為だよね!

モード・キューブホエール!

【キューブホエェェェル!】
のキューブモード!かーらーのー!小さくなる!

そしてキューブホエール(キューブモード)になった俺は段々小さくなり最終的には前世でいうDXサイズになる。

人間サイズじゃないもののこれで教室とかに入れるぜヒャッハー!
てかなんで俺気づかなかったんだろう.....


この後相澤先生のお説教を食らったのは言うまでもない。 
次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧