| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ジオウII縛りな転生者の話

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 次ページ > 目次
 

オリ主くん「なんでジオウIIなん?」

 
前書き
書きたくなった、俺は悪くないッッ!!(なおまだジオウ本編に登場していないため能力とかは分からない。はよ日曜はよ) 

 

突然だが俺は転生者だ、何を言ってるだお前とか言うな、俺もわからん、神様に会ったんだけど曰く

「ぱぱっと転生させるからね、あっ特典はこれな」
とくっそ適当に言われたことまでは覚えている。特典は覚えてない。

てかいま幼稚園にいる、多分3歳か4歳くらいのとこ、いや俺中身成人済みなんですけど!!!

そしてなんか見たことある地味毛なこと髪の毛爆破みたいな髪型してる子が居る件、あるぇーなんだこの即視感....何何?個性云々...?個性....?こせい....個性ッッ!!?あれもしかしてこの世界【僕のヒーローアカデミア】の世界ですかッッ!!?はっ!!今思い出したッッ!!
テレビでオールマイト映ってたやんッッ!!
なんで気づかなかった俺ぇッッ!!

あっ髪爆破な子が個性でた...なになに?爆破の個性?ほー.....爆豪かオメー....

【ジクウドライバーッッ!!】ファッ!?

突然の電子音にビビる俺氏、そりゃいきなり腰らへんにドライバーが出てきたら誰でもビビるわッッ!!

てかこれが俺の個性かよ!ジオウやん!ジオウしてるやん!!

あるぇ...俺の知ってるライドウォッチの形してないぞー?
あっなんか使い方わかるわ、使おう(即決)

ポチー

【ジオウッッ!!2ッッ!!】

ジオウ2?あーなんか聞いた事あるぞ、主に前世で。

丸いとこ回してーの
なんかゴールデンなやつ出てくるーの
これをッッ!!割ってッッ!!

【【ジオウッッ!!】】
2つにしたライドウォッチをぉ!!!ベルトにぃぃッッ!!挿すッッ!!

んでなんか未来的な待機音なるーの!
180度回転ッッ!!

【【ライダータイムッッ!!】】
【仮面ライダー!】【ライダー!】
【ジオウ!】【ジオウ!】【【ジオウ!】】
【【2ゥッッ!!】】

顔面にライダーと書かれ、左右対称(?)的な姿....ジオウ.....え?ジオウ..?しかも2?あれこれまさか.....

第 2 中 間 フ ォ ー ム や な い か いッッ!!

しかもノーマルジオウライドウォッチがないッッ!!?
他のウォッチもないッッ!!?まさか....これ縛りなのかぁぁぁぁッッ!!?





常盤龍騎
【個性・ジオウII】
ジオウライドウォッチ2、そして腰に出現したジクウドライバーで変身する、能力はまだ判明していない、噂じゃ因果律操作やら未来改変やらの能力が備わっているとのことだが...? 
 

 
後書き
〜周りの反応〜
全員『でぇぇぇ!?変身したぁ!!かっけぇぇッッ!!』
爆豪(幼)「(あいつとおれがいっちゃんすごい!)」
緑谷(幼)「(わーりゅうきくんもかっこいいなぁ!)」
先生「ジオウ...個性より個性的....すっごいわかりやすい個性だ....」

〜後書き〜
割とガチでジオウIIの能力なんやねん...次の放送見ねぇと分からんぞ..... 
< 前ページ 次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧