| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

【続かない】平成ライダーの特典貰ったけど最終形態にしかなれないてどゆことでしょうか神さんや?

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
次ページ > 目次
 

オリ主「え?いきなりUSJ編のとこ?おいこら作者!?」

ツクリヨside


天からのお告げが来た気がした....えー....雄英のUSJのやつぅ..?
どう行けと....え?ディケイドのオーロラカーテン?
あっ…(察し)
やればいいんでしょこんちくしょうめがぁッッ!!

【クウガ!アギト!龍騎!ファイズ!ブレイド!響鬼!
カブト!電王!キバ!ダブル!オーズ!フォーゼ!ウィザード!鎧武!ドライブ!ゴースト!エグゼイド!ビルドッッ!!】

【ファイナル・カメン・ライド!ディケイドッッ!!】

仮面ライダーディケイド・コンプリートフォームッッ!!

カモン!オーロラカーテェェェンッッ!!

そして目の前に灰色のカーテンが現れる

よっしゃ行くぞぉぉぉッッ!!

──────USJのとこ────

げぇ!?梅雨ちゃんが死柄木に触れられそうになっとるッッ!!?

やめろぉッッ!!

【ファイナル・アタック・ライドッッ!!】

「!?」

「え?!」

【ディ・ディ・ディ・ディケイドッッ!!】

「はぁぁぁぁぁッッ!!」

オラァッッ!!喰らえ死柄木ッッ!!強化ディメンションキックぅぅッッ!!

....?手応えがない....っ!?

「おいおいマジかよ...!?」

いつの間に脳無と入れ替わってやがった...!?
てかよく受け止められたな!?
ダメージ吸収すっげぇなおい!?

「何もんかは知らんが邪魔だ....脳無、そいつ投げとけ」

えー?そんな雑にぃぃぃぃ!!?

いてててて...いや待てよ...?物理ダメージを吸収するなら物理ではなくレーザーで吹き飛ばせばよくね..?これだぁッッ!!


ガァァァンッッ!!

Why?!あの巨体...あれは!?

扉を吹き飛ばし現れたのはこの世界(ヒロアカ世界)の平和の象徴。

「もう大丈夫..!!私が来た....ッッ!!」


「オールマイトォッッ!!」

峰田は泣きながらもその名を叫ぶ

いざ試そうとしたらオールマイトが来た件()
やっべぇよ...俺これ完全に敵連合の仲間扱いだよ....どうしよう....

えちょこっち来んな俺危害加えてないぃぃぃッッ!!

....あり?あるぇ!?周りのチンピラ敵ぶっ飛んでるぅ!?
よかったぁ!敵連合の仲間扱いじゃなかったぁッッ!!

あれ?同時にイレイザーを救出してる..!?すげぇわオールマイトぉ..!

あっ緑谷達も救った!すげぇ!


オールマイトはイレイザー(相澤)くんを連れて逃げろと緑谷達に言う。

「君!」

オールマイトに呼ばれ振り向くディケイド(ツクリヨ)

「なんすか!!」
「一体君は何者なんだ!敵なのか!?」

そんな疑問をオールマイトはディケイド(ツクリヨ)にぶつける

「俺が何者かですか....強いて言うならまぁ....」


「通りすがりのヴィジランテ(仮面ライダー)だ、覚えとかなくてもいい。」

【カブトッッ!!】
【カメン・ライド・ハイパー!】

その音声と共にディケイドの隣にカブト・ハイパーフォームが召喚される

ハイパーカブトの手にはパーフェクトゼクターが握られている。


「オールマイト、後ろへ下がっててください。
今から脳無を塵にしますんで!」

「は?」

そんな声を上げるオールマイトを無視してツクリヨはカードをバックルに装填する。

【ファイナルアタックライドッッ!!】
【カ・カ・カ・カブトッッ!!】

「喰らいな!脳無ッッ!!【マキシマムハイパーサイクロンッッ!!】」

因みにこの技、恐らくは仮面ライダー史上最も周囲に迷惑の及ぶ技。
射程範囲内の全てを塵に変える。

直撃でもしたら粉々所か塵も残らないやべー技。


え?脳無?もはや脳無ののの字もないですね!

「あっやべ壁ごとぶち抜いてもーた....まぁいいや!」

俺除いた全員が「( ゚д゚)」な顔してるけど気にするな....大体こんなやべー技作ったZECTに文句言え、この世界にないけど。
よーし終わったし逃げようそうしよう

カモンオーロラカーテェェェンッッ!!

「ちょちょ!?待ちたまえ!?」
「え、嫌ですよ、それじゃまたどこかで会いましょうね!あっ敵対する気はないのでご安心を!ではッッ!!」

そしてディケイドコンプリートフォームの姿でオーロラカーテン通る、オールマイトも追いかけようとするがオーロラカーテンに触れる前に消滅した。


続かないぜッッ!! 
 

 
後書き
因みに主人公はヴィジランテを自称してるだけ。

要はヒーローから見れば敵だよ!でも主人公は絶対に敵対はしないよ!捕まりそうになったら全力で逃げるよッッ!!
え?逃げたら余計だろだって?気にするな(おい 
次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧