| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

【個性・魔神化(ダークブラスト)】

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 目次
 

【個性・魔神化(ダークブラスト)】尚ブラストする前はガッツリキャストなので異形型個性扱い

 
前書き
ハーメルンさんのとこでヒロアカ二次読んでたらなんか降りてきやがりました。 

 

ドーモ、なんやかんやで転生しました
守護天(しゅーごてん)と言いますよっと....天さんでええで?

ネーミングセンスぅ?親と作者に言え(´・ω・`)

とまぁ色々あって前世で死んで神様転生した訳だが....
いや確かに生まれる場所と個性とかはランダムでいいと言ったけどさぁ!

なんでや!なんでキャストなんやッッ!!
しかも個性が魔神化(ダークブラスト)かよ!
あれか!?PSO2の守護輝士になれて万々歳ってか!?
いつも面倒事のど真ん中にいる奴とか誰がなるかァァァッッ!!なっちゃったけどッッ!!
て言うか見た目キャストだし生身(?)でも割と強いよねこれ...?
てかさらっと武器も格納されてますありがとうございましただよちくしょめがッッ!!

「あー....もういいや現実逃避(?)やめてさっさと試験会場いくか.....」

─────試験会場─────

え?マイクのとこはどうしただって?んなもん全カットだよてか作者が覚えてないわ(メタい)

現在そこら辺のロボ敵狩ってる状況でございます,

さて....そろそろ来るかな...?



ドゴォォォォォンッッ!!


うん、でかい、誰だよこんな怪獣レベルにでけぇやつ作ったの...あっ雄英か....

はーいちゃっちゃと片付けましょーねー

─────────────────

「さぁ...始めるぞ、猛き闘争をな....!
ダークブラスト・エルダーフォームッッ!!」

天はその身を魔神の如き姿へと変貌させる。

「【我が名はエルダー..!闘争の化身なりッッ!!】」

天...否、エルダーはブラストダッシュで巨大な0ポイント敵に近づき上空にぶん投げる。

「【我が力ッッ!!刮目して見よッッ!!アルティメットッッ!!インパクトォォォッッ!!】」

両手に絶大な量のフォトン(エネルギー)を集約させ放つ
エルダーフォームでの最大の必殺技、【アルティメットインパクト】、0P敵は上空にて派手に爆発すると同時にプレゼント・マイクから入学試験終了の合図が発せられる

天はエルダーフォームから元の白い機械の身体...キャストの状態に戻る。

「つぅかぁれぇたぁぁ....アルティメットインパクトきっつ....帰りになんか食ってこ....」





守護天
【個性・魔神化(ダークブラスト)・サイボーグ】
魔神化はその名の通り魔神の様な姿になるぞ!
エルダー以外にあと3つの姿があるぞ!
サイボーグは異形型個性だ!半分人間半分機械だぞ!だけど見た目は完全に機械なのは気にしては行けないぞ! 
 

 
後書き
続かない 
< 前ページ 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧