| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

【続かない】平成ライダーの特典貰ったけど最終形態にしかなれないてどゆことでしょうか神さんや?

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 目次
 

平成ライダーの特典貰ったけど最終形態にしかなれないてどゆことでしょうか神さんや?

 
前書き
何事もノリと勢い 

 
『「僕のヒーローアカデミア」の世界に転生させるからはよ特典選べ』

んなこと言ってるのは神様、どうやら俺は死んだらしいよ
特典かぁ...なら...

「平成仮面ライダーを特典(個性)にしてください。」
『ええで、んじゃ行ってらっしゃい!』

そう神様が言うと謎の浮遊感が....え?

「なんで落下式転生なんだぁぁぁぁぁぁ.....」


────────────────
ということで第二ラウンドだ、人生のなッッ!!
え?お前の名前はなんだだって?
おう自己紹介が遅れたな、俺の名は平成ツクリヨだ
ネーミングセンスクソだなだって?それは親と作者に聞け。

とまぁヒロアカ世界に転生した訳だがなぁ....なんでだろうなぁ....別にヒロアカ世界に不満がある訳では無いんやで?
特典も平成仮面ライダーだしうん....だけどさぁ....

【マキシマムマイティエェェッックスッッ!!】
【ハイパームテキィッッ!!】

なんでやなんで最終フォームにしかなれんのや!!!!
クウガになったらアルティメット(赤目)だし!
アギトはシャイニングだし!
龍騎はサバイブだし!
ファイズはブラスターだし!
ブレイドはキングフォームだし!
響鬼はアームド響鬼だし!
カブトはハイパーだし!
電王はライナーフォームだし!
キバはエンペラーフォームだし!
ディケイドはコンプリートフォームだし!
ダブルはエクストリームだし!
何故かオーズはタトバになれないし!
フォーゼはコズミックだし!(設定守れよ神様ぁッッ!!)
ウィザードはインフィニティだし!
鎧武は極だし!
ドライブはトライドロンだし!
ゴーストはムゲンだし!
エグゼイドはムテキだし!
ビルドはジーニアスだしさぁぁぁッッ!!

なんでやッッ!!なんでなんや神様ッッ!!趣味か!?神様の趣味なのかぁぁぁぁッッ!!?完全に敵を殺りにきてるよな!?神様一体過去に何があったッッ!!?



【ヒロアカ世界に転生したツクリヨ、個性の名は最終形態(仮面ライダー)、果たしてツクリヨは敵を殺さずに手加減出来るのか!?】


(続かない)
 
 

 
後書き
主人公の名前は2秒で考えた。
俺は悪くねぇ! 
< 前ページ 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧