| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

地球防衛軍VーARC5555が民間人として転生しましたー

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

破られる平穏編
  プロローグ

ここは何処だー

起きなさいー『ファイブス』

俺はーコマンダーフォックスに撃たれてー

そうじゃ。だから起きなさい。

わかった………それよ、あんたは誰だ?

ワシか?ワシは『神様』じゃ。

ふっ、神様か……俺に何の用事だ?

まあ待て、お前さんは命をかけて上官達に危険を知らせようとして無惨にも命を落としたな?。

まあな。で、……結局、あの後どうなった?

君の指揮官『キャプテン・レックス』と一部の仲間以外皆が『order66』に従って『ジェダイ』のほとんど全てを『処刑』したわい『最高議長』の命令でな。

キャプテンは無事だったのか……ならいい。

君の活躍に免じて君の『願い』を叶えよう。

クローンの俺に『願い』などない。

まあ、そう言わないでゆっくり考えるのじゃ。時間はたっぷりあるからのう。ホッホッホッホ

……………『願い』か…………産み出されてからずっと戦う事しか教え貰っていない…………失敗作のクローンだった俺が目指したのは『ARCトルーパー』だった。

そうか……目指したものも『願い』と言えるな。なら-

どうじゃ?『願い』は決まったかの?

ああ。俺の『願い』は『平穏な暮らし』と『死にたくない』だ。できるだろ?

うむ。その願い、聞き入れた 。では『ファイブス』達者でな。その門をくぐればよい。

あんたもな。……ありがとう。

礼などよい。あと、クローントルーパーの装備といってもARCアーマーとブラスター銃を数丁をおまけとしてプレゼントしておこう。

そいつは記念品にしとくぜ、神様。

ARC-5555『ファイブス』は門をくぐった……… 
 

 
後書き
※クローントルーパーはファイブス以外出ません 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧