| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『怪物くん』



9月22日、パパ車検で仕事休み。君とママは、のんびり体を休める為に行くのを断りました。

Mばぁばからプレゼント届いて、嬉しくてテンション上がってて...ランチは、おやつプレートになりました(笑)ハロウィン仕様のパッケージのもあってメッチャ喜んでた。ママにもドライあってメッチャ嬉しかった♪


9月23日、ドラマ版の怪物くん(大野君のやつ)観たね♪
やっぱコッチ先に観とかなあかんよねぇ...いきなり続きの映画版観てもね(汗)

パパの用事でスーパーオートバックス。待ち時間長いからセブンティーンアイス買ったげた♪
こぼしたら着替えとか大変やから食べるときはタオルを足の上に乗せる。

それでも一応、外出時に許可するのは垂れにくいワッフルコーンの方。食べ方が汚いというか下手くそというか...チョット厄介(汗)
家の近くで買って帰って冷凍庫入れといて別の日に家で食べるのはワッフルコーン無くてもOKなんやけどね...。トレー置いてから食べさしてるし。

でも、ワッフルコーン在る方がチョット贅沢めよね(笑)君の好きなショコラ系とか苺とかもワッフルコーンのやつやし♪200円のとかもあるし美味しいよね♪

今回は『濃厚いちご』選んだね♪美味しかったみたいで何よりです♪

帰り、大きい方の夢タウン。パパのメガネ作り直しに付き合う事に。また来週も...?


9月24日、今日も大野君のDVD観たり、ぬりえしたり、ゲームしたりと、のんびり過ごしました。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧